※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
嗹沙子
雑談・つぶやき

友達から出産祝いにおむつケーキもらった方いますか?内祝いを、と思った…

友達から出産祝いにおむつケーキもらった方いますか?
内祝いを、と思ったのですがMのオムツで直径15センチ。
帽子とあせとりパット、指人形がついました。
調べたらおむつケーキの相場は一万ほどと知り目がびっくりです。
やはり5千くらいのものをお返しすべきですよね?

コメント

(°▽°)

アンパンマンのおむつケーキをもらいました(*^^*)
おむつケーキはピンキリかなと思います。私が頂いたものが6千円位のものでした。私も含め、周りでも半返しが多いかなと思います。

• 嗹沙子

嗹沙子

ありがとうございます!
    アンパンマンかわいいですね😄
    参考になりました💕

• 9月7日
♡Y&H♡

私はダンナの友人が
ジジのおむつケーキくれました!

私はダンナがお返しはしないで
大丈夫だからといわれ
お返ししてないんですが
他の人たちは
だいたい半分くらいの金額で
返しました!

• 嗹沙子

嗹沙子

ジジ~かわいいでしょうね💕参考になりましたありがとうございます!

• 9月7日
はじめてのママリ

おむつケーキ二個貰いましたが、どちらもネットで検索したらお値段出てきました!!ひとつはディズニーで3500くらい、これは会社名など書いてなかったので、ディズニー、おむつケーキなどで検索して見つけました。
もう一つは、宅配便で届き、会社名が書いてあったので、会社名とおむつケーキで検索しすぐに見つかりました。こちらは5000円でした。
おむつケーキでもお値段色々でピンキリです、もしお値段わかれば半返しでいいと思います。(^^)
1人目のときも、いただいたおもちゃや服など、現金以外のものは一応金額調べられるものはネットで見て内祝い送りました。

• 嗹沙子

嗹沙子

そうなんですね!参考になりました💕ありがとうございます!

• 9月8日