※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♪♪ママン♪♪
妊活

2人目妊活中です( ´∀`)今日先月から始めた不妊治療クリニック通いのタ…

2人目妊活中です( ´∀`)
いつもお世話になっております( ´∀`)

今日先月から始めた不妊治療クリニック通いのタイミング2回目に行きました( ´∀`)💦
低AMH高FSHですが、体外はせずやっても人工授精までと夫婦で決めております( ´∀`)💦
まだ2周周期目なので、高温期にする検査や色々ありよくわからなかったりするので、教えて欲しいです💦

・D22日目高温期9日目に測った黄体ホルモン?が「P 4.9」「E2 67」と言われました、一応確認したら通常より半分くらいの値しかないと言われました💦これはまずい数値ですか?💦

・1人目も人工授精なんですが、クロミッドなどの排卵誘発剤を使ったのに、低AMHのせいなのか今回排卵誘発剤を使わないのか?💦むしろ自分から言うべきなんでしょうか?

わからないだらけで、教えてください💦

コメント