※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちびママ👩
その他の疑問

ガラクタ鑑定団という所で洋服の買取をしてもらったことがある方いませ…

ガラクタ鑑定団という所で洋服の買取をしてもらったことがある方いませんか?
秋冬物を売りたいのですが、ノーブランドでも買取してくれるのでしょうか?(アベイルとかの安物です🙀)
値段がついてもつかなくても、どっちでもいいんですけど、まずノーブランドでも大丈夫なのか…
どなたか教えてください(T_T)
また、他にオススメの買取してくれるところも教えていただけたら嬉しいです!!

コメント

ナマケモノ

以前ガラクタにノーブランドを持って行ったら、状態の良いシーズン物にも関わらず、結構な量をまとめて100円程度でしか査定してもらえず、そのまま引き上げて違うところに持って行きました!
あまり良い値段はつけてくれないイメージです💦

• ちびママ👩

ちびママ👩

コメントありがとうございます!
    まとめて100円ですか(´×ω×`)💦
    他にオススメってありますか?(>_<)

• 9月7日
  • ナマケモノ

ナマケモノ

お住まいの地域にもあるかはわからないですが、秋冬物で重さがあるようだとキングファミリーがいいと聞いたことがあります。
    重さで買い取ってくれるらしいです。
    私は行ったことないのですが💦

私はガラクタで100円しかつけてもらえなかったものをぐるぐる大帝国というところに持って行って1000円以上にはなりましたよ☆

• 9月7日
  • ちびママ👩

ちびママ👩

キングファミリーもぐるぐるも近くにあります!
    そこまで重さあるかな〜?という感じなのでぐるぐるに持って行ってみようかな…と思います!
    ありがとうございます😊

• 9月7日