うちの子、おかあさんといっしょの ちょんまげマーチ でいつも泣くwww何…
うちの子、おかあさんといっしょの ちょんまげマーチ でいつも泣くwww何がそんなに怖いんじゃ( ̄▽ ̄;)
- 舞菜(8歳, 11歳)
コメント
5108
うちの上の子はキリン忍者?って歌流れると怒ってます(笑)忍者じゃねーよ!ってかなり口悪く、、(笑)
みゆち
あのテンションに驚いてるんですかね(´・ω・`)
-
舞菜
うーん…何でしょう?あのカツラですかねぇ?
急に泣き出すのでびっくりします(笑)- 9月8日
舞菜
5歳ともなると、いろいろわかってそうですもんね😅