※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🔰はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

つわりが無くなり、育っているか不安です。病院の予約が18日で、検査薬で安心しています。同じ経験の方いますか?

つわりが無くなると不安です💦
生理予定日当日から食べづわりがあり、陽性反応が出てたのですが、昨日あたりから食べづわりが無くなり、育ってないのか不安です💦
病院の予約が18日なので、それまでこんな気持ちで過ごすのも辛いです😢
期末のため、仕事を抜けて病院に行く事もできず…。
毎日検査薬を試しては、陽性反応に安心してる自分がいます。
同じような経験のある方いらっしゃいますか?

コメント

つわりはなくなったり、また再開したりありますよ~!!
最初の頃は1か月に1度くらいしか病院行かないから不安ですよね。

• 🔰はじめてのママリ🔰

🔰はじめてのママリ🔰

そうなんですね!まだ最初の診察もしてない状態なので、すっごく不安で…💦
    回答ありがとうございます😊

• 9月7日
さっちゃん

私も同じくらいの時期につわりが無くなって不安で病院に行きました。
でも、何も問題なかったです(^^)
それから少したってまたつわりが始まったり、今は全然無くなったり…
色々みたいですよ♪
不安になる方が赤ちゃんに悪影響だそうです(>_<)
あまり不安です仕方ないようでしたら行ってみてもいいかもしれませんが、つわりや、体調はほんとに日によって違います。
私もまだ10週目ですが、妊娠してる時のつわりや、体調はこんな感じなんだ、ってゆうのがだんだん分かってきて、あまり、不安にならなくなりました⭐

🔰はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます😊
    不安になる方が赤ちゃんにとって良くないんですね💦
    自分の事だけじゃなく、赤ちゃんの事も考えるようにします♫

• 9月7日
ma

私も今食べづわり真っ最中ですが、つわりない日も全然ありますよ!(^o^)
私も突然つわりがなくなり不安になって先週病院に行ったのですが、赤ちゃんは元気でした(^^)それからは朝起きてつわりない日でも気にしなくなりましたよ!先生も出血や腹痛がないかぎり大丈夫!と言われたのであまり気にしないようにしてます!

🔰はじめてのママリ🔰

そうなんですね!
    腹痛もなく全く生理が来る気配もなく、おりものも出ていないので、大丈夫だと信じます😊
    回答ありがとうございました✨

• 9月7日
tyi

4週あたりだとまだ私は全くつわりなかったです💦
5wあたりからなんかたまに胃がモヤモヤするかな?程度で。
7wくらいから本格的なつわりが出てきました😭

🔰はじめてのママリ🔰

全くつわりがなかったのですか😊
    私は生理予定日からだったので、すっごく不安で…。
    つわりはない事に越したことはないんでしょうが、初診もまだなので不安になってしまってました😊
    回答ありがとうございました✨

• 9月7日
あいたそ

私も同じでしたよ!!

最初食べづわりでそれから胃のムカムカぐらいで7週目ぐらいからまたつわりが再開しましたよ!

死にそうです🤢

もし不安であれば基礎体温測ってみてみられてはいかがですか?