※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はるるんママ
妊娠・出産

予定日まで11日。前回は促進剤で出産。今回は自然に陣痛来てほしいが、不安。ウォーキングや安静がいい?出産兆候ないけど予定日辺りで出産経験者いますか?

予定日まであと11日。
昨日の検診で、全然下がってないねー。
張りもないねー。子宮口1.5と言われました。

一人目で9日予定日超過で、促進剤で出産しました。

今回は、自然に陣痛来て欲しいのですが、下がってきてないとか、張ってないとか、子宮口もまだ1.5とか聞いたら、また促進剤でと考えてしまいます😭

切迫で入院ギリギリセーフで、薬で自宅安静にしてたのに、次は産まれそうにないことが少し焦りになってます。

階段昇り降りしたり、上の子抱っこしたりして買い物したり、家事も普通にしてますが、やはりウォーキングとかした方がいいんですかね?😖

同じように出産兆候なかったけど、予定日辺りで出産された方いますか?😭

コメント

ととろじじ

私は2人を39週、38週で出産しましたが2人ともその3、4日前の検診で下がってないし張りもなく、子宮口1センチでまだまだだねーと言われましたがすぐでした(*^^*)
なので産まれるタイミングって先生にもわからないと思います☆

もうすぐ赤ちゃんに会えますね♡
出産頑張ってください☆

  • はるるんママ

    はるるんママ

    ありがとうございます🎵
    希望が持てましたー!!
    今回は、長男を出産した病院でないし、地元でもない病院で、先生もさっぱりし過ぎなので、勝手に焦ってます😅

    ホントありがとうございます😆❤

    • 9月7日
ととろじじ

違う病院なんですね!
私は2人同じ病院でしたがそこの先生はほんと必要最低限で、聞いたら答えてくれる感じですっごいさっぱりでした(-´∀`-)笑

  • はるるんママ

    はるるんママ

    同じような先生ですね😅

    内診とかも、あっさりで、今のでマジ分かったのですか?って思いました😅

    まだ産まれないねーと言われて運動とかしましたか?😓

    • 9月7日
  • ととろじじ

    ととろじじ

    ほんと内診もあっさりで一瞬で終わりました!!笑

    特にこれと言って運動はしてませんが上の子と一緒に床拭いたり、お外歩きまくったりしましたヽ(*゚∀゚*)ノ

    • 9月8日
みみ🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸

初産ですが予定日まで
あと11日です♡同じなので思わず
コメントしてしまいました(꒦ິ⌑︎꒦ີ)!

私も明後日検診ですが
前回の検診で子宮口開いてないねー
って言われたのでまだかな?
なんて思って毎日散歩してます!

  • はるるんママ

    はるるんママ

    予定日同じですか😆🎵

    私、上の子も切迫で薬飲んで自宅安静だったんですけど、結局予定日超過で、促進剤だったんで簡単に産まれないって分かってはいるんですが、焦っちゃってます😅

    お散歩しなきゃですね😅
    一緒に頑張りましょうね😉👍✨

    • 9月7日
  • みみ🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸

    みみ🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸


    18日ですよね( ˊᵕˋ )♡?

    切迫で自宅安静も辛いですよね(;_;)
    そして予定日超過して
    促進剤だったなんて((( ゚д゚ ;)))

    お互い頑張りましょう୧(ᕯ˙ᗨ˙ᕯ)୨

    • 9月7日