※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ウエット
子育て・グッズ

最近育児と家事で疲れていますが、気分転換のために自分へのご褒美としてスタバに行きたいです。皆さんはどのくらいの周期で気分転換していますか?

頑張って家計簿つけて無駄遣いしないようにしてたけど、最近育児と家事に疲れて「スタバ行きたいなー」と思ってしまいます。自分へのご褒美なんて、自分に甘いと思われるかもしれませんが、皆さんはどのくらいの周期で気分転換してますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

月1は近所のママ友何人かで集まって子供無しで夜飲みに行ってます☺
節約節約ってやっててもストレス溜まるだけですから💦

nuts

すっごいわかります。
子どもが生まれて専業主婦になって、スタバ全然行ってません😭
ほんとに無駄遣いできません…

でも、甘いものは食べちゃいます、、
母乳でお腹すいて我慢できなくて、ローソンとかで買っちゃいます笑

ママリ

毎日息抜きにコンビニのカフェラテ飲んでたら激太りしました( 笑 )
でも気分転換必要ですよね(ㆁᴗㆁ✿)

ひな豆

疲れたら自分にもご褒美を!!

スタバくらいいいじゃないですか❤

私、仕事復帰してますが、疲れたときは、外食しょっちゅう行きますし、一人でスタバに行きます😁

たまには、息抜きしちゃいましょ

ママリ

私は 今週も頑張ったからご褒美! 昨日は大変だったからご褒美! となんだかんだ理由をつけて頻繁にオヤツ買ったりスタバなどのカフェドリンク飲んでます( ̄▽ ̄;)(笑)
塵も積もれば山となる のように少額でも頻繁に買うと結構な額になるし自分に甘いですが、それで気分がスッキリするなら良いかなと思ってます(*´ω`*)

スタバなかなか高いですよね( ; ; )
スタバ行くならそのお金でおやつ買って家族でテレビ見ながら食べよーって今は思ってしまう私がいます( ; ; )

ahyl❤︎

お金あるわけじゃないのに気にせず行ってしまいます😂
スタバに限らずですが、高い買い物とかじゃない限り…息子とフラッとランチしたり、スタバやカフェ行ったり💦
スーパーいけば同じ金額でたくさん買えるのもわかってます、でも違うんです!そうじゃないんです😫
スタバを飲みたいんです!笑