※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
クッキー
子育て・グッズ

2歳の息子がお風呂でおちんちんを触りすぎて赤くなっています。将来心配です。同じ経験の方いますか?

男の子ママさんに聞きたいです。2歳の息子がお風呂でずっとおちんちんを触ってます💦いつもおちんちんを洗う時、皮をむいて洗ってるのですが、それを毎回見てるからか、最近お風呂で私が身体を洗ってる間ずーっと自分でおちんちんの皮をむいて触ってます😭触りすぎて赤くなってるのですが大丈夫なんでしょうか??あと、痛い痛いしちゃうよ?とか言ってやめさせようとしてもニヤニヤしながらずっと触っていて将来心配です😭💦同じような方いますか?

コメント

非公開

ニヤニヤしてますよ!普通です!😂笑

  • クッキー

    クッキー

    ホントですか😭触ってますか?
    変な話、触って大きくなったりしてます?

    • 9月6日
  • 非公開

    非公開

    ふざけて笑いながら触ってること多いですよ!そんなもんです😂😂
    大きくはなってません!そのまえに止めます意地でも😅💦

    • 9月6日
  • クッキー

    クッキー

    うちの子大きくなってる気がするんですが、それは止めた方が良いんでしょうか?💦旦那に聞いても、いんじゃん?としか言われなくて😅

    • 9月6日
  • 非公開

    非公開

    いいと思いますよ、大丈夫です♪

    • 9月6日
  • ママリ

    ママリ

    横からすみません(><)
    うちの子もお風呂中や前後によく触って遊んでます(^ ^;)
    大きくなることもあって、本人は「みてー!大っきくなったよー(^○^)」と嬉しそうに報告してきます(笑)
    旦那には正常な反応だからほっといていいでしょ〜と言われてるのでほっといてます(笑)

    • 9月6日
ふーこ

うちもよーく触ってますよ💦
触りすぎてばい菌が入らないようにはしてますが、完全には止められないです😓

  • クッキー

    クッキー

    やっぱりばい菌入りますよね😅注意しても触りますよねー💦でも、同じような方いて安心しました!

    • 9月6日
  • ふーこ

    ふーこ

    砂遊びした手とかだと怖いですが、お風呂中ならそこまで神経質にならなくていいかなー?って感じです😅
    気になって触ってたら、動くし固くなるし面白半分、情緒の安定の為だと聞きました😓

    • 9月6日
  • クッキー

    クッキー

    砂遊びした手は確かに心配ですね😅
    外でやるってことですもんね?
    なるほど!自分についてるものが気になるんですねきっと😅💦

    • 9月6日
  • ふーこ

    ふーこ

    うちは外ではやりませんが、外でも触っちゃう子はいるみたいですよ😅
    それこそ、「かーぜもないのに、ブーラブラ」が気になるんでしょうね(笑)

    • 9月6日
サニー

うちはもう3歳ですが触ってますよ〜😅

裸でちんちんをあたしのアシにくっつけてきたり、わざとシャワーにあてていって喜んだり😥ただの変態です笑

その横で8ヶ月の次男も黙々とちんちん触ってます😑

  • クッキー

    クッキー

    わかります😭変態ですよね(笑)
    うちも下の子男の子なのできっとやりますよね😂

    • 9月6日
deleted user

うちもよく触ってます(^_^;)
引っ張ったり叩いたりしてて痛そうですがニヤニヤしてはります(笑)

  • クッキー

    クッキー

    みなさんそうなんですねー!!😭
    なんだか、安心しました。うちの子だけかと思いました😭💦

    • 9月6日
ひなころ

まだ一歳過ぎですが、あまりに触りまくるので保育園に勤めてる母親に聞きました(笑)

男の子はみんなやるんだそうです(笑)(笑)
もう少し大きくなるまでやるそうですよ😎(笑)少なくともチンチンで喜ぶ時期を越えるまではやるそうです( ´△`)

  • クッキー

    クッキー

    そうなんですねー!!チンチンを喜ぶ時期、、(笑)気長に待ちます😅

    • 9月7日
ぴよみよ

男の子はみんな、触るものだと思います。
1人目も2人目も両方とも、おむつ替えのときやお風呂のときにニヤニヤ笑いしながら触ります😞💦

上の子には、汚い手で触らないこと、人前で触らないこと、人前で出さないこと、などなどは話して聞かせてます。
また、小学校高学年ぐらいになったら旦那の方から性に関して話してもらおうと思っていますよ。

  • クッキー

    クッキー

    なるほど、汚い手は注意しなきゃですよね!性の話うちの旦那は絶対してくれなそうですー😭やっぱり必要ですよね。

    • 9月7日
ジョージ🐵

ままーみてー、ちんちん!って言ってます笑 はいはいってスルーしてます笑

  • クッキー

    クッキー

    うちもそんな感じならまだ良いんですが、あまりにも触りすぎて赤くなってて😅

    • 9月7日