※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱふっ☆
妊娠・出産

初マタの19w3日検診で、性別未確定。皆さんの予想を聞きたいです。待望の赤ちゃんに喜びを♡

初めまして(^ ^)今日で19w3日になる初マタです♫

本日検診だったので性別のことを聞いてみたら「多分出っ張りないから女の子だと思うょ」と主治医に言われました。

赤ちゃん今日は頭は右向きにあり、足は左側にあったため大股開きではなくて、先生も確定という言葉は使っていませんでした。

貰った写真は4Dしかないです(>_<)そして、分かりにくくてただ、とにかく大きくなっていることに一安心笑

皆さんからみて、性別どちらだと思いますか?

顕微受精で出来た待望の赤ちゃん!!どっちであれ嬉しいのですが♡気になってしまって、ご意見よろしくお願いします!

コメント

ぱふっ☆

追加。。16wのときの画像も添付します(^ ^)。このときは先生は次伝えますねでハッキリ分かりませんでした。

名前、どっちも考えなきゃー☆笑

𝟛𝕘𝕚𝕣𝕝𝕤 𝕞𝕒𝕞𝕒❁⃘

女の子の場合付いてないので
主治医の先生は確定はできないと言われました!
ですがちゃんと女の子で生まれましたよ!

そのエコーだと見えずらい?
もう生まれて7ヶ月でして…
エコーの見方がわからないです😂
おまたうつってますか?

• ぱふっ☆

ぱふっ☆

返信ありがとうございます♡
    今日の向きはなかなかおまた見せてもらえませんでした(´∀`*)

先生に性別聞いたときは、先生自身2Dで一生懸命見えそうな角度をうーんと言いながらみてました笑。そして写真もらえず(・∀・)

しはるさんも女の子だったんですね!名前の候補はいつ頃から考えてましたか?男の子だった場合も考えてましたか?

お洋服とか動けるときにちょこちょこ買って行こうか考え中です。

• 9月6日
  • 𝟛𝕘𝕚𝕣𝕝𝕤 𝕞𝕒𝕞𝕒❁⃘

𝟛𝕘𝕚𝕣𝕝𝕤 𝕞𝕒𝕞𝕒❁⃘

返信遅くなって申し訳ないです😣

名前はわたしがつわり酷かったり
    切迫早産で自宅安静からの入院したりで、なかなかだったのですが
    旦那の名前と私の名前いれたいね
    と話しており話し合いの結果すぐ決まり候補などなくこれで!って感じでした😂
    多分名前だけだと男の子でも通じる?
    と言うか名前で男の子だと間違われます😅

栞音(しおん)にしました!

洋服の事ですが
    小さい頃は何着てもいいと思い
    性別が違くても気にしませんでした

青いのとか私が可愛いと思えば
    それ着せてましたよ!

• 9月9日
  • ぱふっ☆

ぱふっ☆

お返事大変遅くなってしまってすいませんでしたっっ!!

中期になりお腹大きくなってきているせいか、ムカムカが再発。お仕事も続けているけどむくみもひどくて参ってます(>_<)

可愛いお名前ですね♡確かに男の子でも違和感がないですね!(*´∇`*)

名前のことを話をするとなかなか使いたい漢字とか積極的に旦那さんは案が上がって来ないみたいで。その状態で男女候補を上げるのが大変です。

今週やっと1ヶ月健診☆とにかくすくすくと育ってくれていたら嬉しいです♡

• 10月3日