※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あおまま
妊娠・出産

28週5日の初産婦が切迫早産で入院中。安静に過ごす方法について相談です。

現在28週5日の初産婦です。
昨日から切迫早産で入院してます。絶対安静で、とても1日が長く参ってます。
みなさん、入院中、安静にしながらどんな事をされて過ごしてましたか?

コメント

本読んだり、ゲームしたり、お昼寝したりです 笑

• あおまま

あおまま

本読むの良いですね〜♪雑誌持って来ましたが、つまらなくて(笑)

• 9月6日

退会ユーザー

夫が色んな本を買ってきてくれたので、何とか過ごせましたよ

• 9月6日
  • あおまま

あおまま

良い旦那様ですね❤️
    ウチの旦那に頼んだら絶対少年マンガ大量に持って来そうです(笑)

• 9月6日

退会ユーザー

それもいいですね 笑
    赤ちゃんの為に、のんびり過ごしてくださいね♪

• 9月6日
  • あおまま

あおまま

ありがとうございます😊
    普段慌ただしく動いて来たので、いきなりこんな動かない日が来るなんて、戸惑ってます💦今しか休めないと言い聞かせ、のんびりしたいと思います💕

• 9月6日
ちょも

友達が入院中に、コンビニとかで売ってる懸賞付きの間違い探しとか、穴埋めとか、数独とか、そういう本を買って、応募したりしてましたよー(o^^o)

• あおまま

あおまま

ナンプレとか大好きです!今度、買って来てもらおうかなぁ〜♪景品かかると頑張れそうです(笑)

• 9月6日
  • ちょも

ちょも

そうそう、ナンプレです!友人はハマって楽しんでましたよー♪景品当たったらテンションも上がりますよね!色々楽しみを作って出産まで身体大事に乗り越えてください(o^^o)

• 9月6日
Hina mama💕

私はゲームやったり、赤ちゃんのものを編んだり、図書室があったので本借りて読んだりしてました🙂

33週からだったのでお腹出てきて
あまりできませんでしたが
大人の塗り絵も持ってってました✨

• あおまま

あおまま

編み物も惹かれます✨👍赤ちゃんの小物を作る技術が無いので、大きな掛物でも作ろうかなぁ〜と思います😍

• 9月6日
美樹ティー

携帯や雑誌の間違い探しをしたり、色塗りや鍵針で赤ちゃんのクーラー対策のための帽子を編んだり、自分のターバン?的なものも作ってました😆
切迫早産で入院中、動ける範囲がトイレとベット周辺だったので、動かなくてもできるものをやってました‼

• あおまま

あおまま

ターバン編み物で作れるなんて、素敵ですね💕トイレとお部屋の移動だけで、しかもお部屋が個室空いてなくて大部屋なので殆ど動いてない感じです。大人の塗り絵は、家に置いて来てしまったので、旦那に持って来てもらおうかと…😊

• 9月6日
Hana

DVDプレーヤーを兄が持ってきてくれ、義姉のDVDが好みのを5本くらい持ってきてくれ、繰り返し見てます(o^^o)
テレビはお金食うしつまんないですよね…>_<…

• あおまま

あおまま

DVDプレーヤー持ち込みオッケーの病院なんですね〜♪私も聞いて見ようかなぁ〜。テレビは何故か32型で無料ですが大部屋なので、イヤホン付けてテレビ観てました💦

• 9月6日
まつり

プレイヤー持ち込んで、
海外ドラマめっちゃ見ました!
3カ月と、長かったので😭

• あおまま

あおまま

プレーヤー持ち込み可能か聞いて見ます♪病院がWi-Fi完備じゃなくて、自分でWi-Fiレンタルしたのでネットでテレビ📺みてみようと思います😊

• 9月7日