※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
モネ
子育て・グッズ

ベビービョルンのオリジナルで股の部分にプラスチックが当たるのは正しいですか?装着方法がわからず不安です。教えてください。

生後1ヶ月半の男の子、ベビービョルンのオリジナルを使っていますが、股のあたり(シンボル・たまたまの正面)に固いプラスチックの部品がきますよね?痛くないのか気になるのですが、大丈夫なのでしょうか?

そもそも股のあたり(シンボル・たまたまの正面)にプラスチックの部品がくるので合ってますか?
ネットで調べたのですが、わからなくて。買ったのも出産前なので、実演で教えてもらった装着方法も忘れてしまいました。

どなたかわかる方いらしたら、教えてください。

コメント

🌃

同じくベビービョルンオリジナルを息子に使ってますがなにも気にしてなかったです…😂でも言われてみたらそうかもしれないです💦直接ガッツリ当たってるかはわかりませんが…
うちの子は抱っこ紐すると99%寝るので、痛いとか不快なかんじはないんだと思うのですが…たぶん痛かったら泣いて寝ないでしょうし…ほぼ毎日、1時間~長いときは3時間くらい使っていますが、いまのところぞうさん🐘に異常はないと思います😅

• モネ

モネ

うちもわりと居心地よさそうにしているのですが、
    ガッツリ当たっている気がするので、これ痛くないの?!そもそも合ってる?!
    と気になりまして…
    ぞうさんに異常なしw笑いましたwそうか、ぞうさんって言えばよかったんですねヽ(´▽`)/!

• 9月6日
  • モネ

モネ

コメントありがとうございました♡

• 9月6日
まぁ

私も気にしていませんでした。
でも、そういえば…旦那は気にしていたような…。男は気になるんでしょうか笑

おむつがクッションになるかな〜?なんて…軽い気持ちで考えています。
不快なら泣くかな?と。

• モネ

モネ

たしかに!おむつがクッションに!なるほど!
    うちの夫も気にしていますw
    コメントありがとうございます!

• 9月6日