※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
麺
子育て・グッズ

リッチェルのポッチで飲めるストローマグを使っています。持ち歩けるマグを買いたいです。大きいや小さいや、どちらがおすすめでしょうか?

今リッチェルの黄色のポッチを押すと出るストローマグを使ってます。
最近うまく飲めるようになってきたので持ち歩けるマグを買おうと思ってます。
そこで、おすすめのマグをお聞きしたいです!
おっきいやつと小さいやつがありますがどちらの方がいいんでしょうか>_<?

コメント

m22r15

私はピジョンのプチストローボトル使ってます(*´Д`*)ノ
値段も安いし、プチストローボトルの全てを煮沸消毒や電子レンジ消毒が出来るので便利です*\(^o^)/*
マグによっては一部熱消毒ができない物もあるので(;´Д`)

あとはスリムなので鞄の中で場所を取らないのも魅力的です♡

R♡mama

あたしもリッチェルの黄色の弁が付いているもので練習をさせて、押さなくても飲めるようになったので、同じリッチェルの持ち歩けるマグを使っています!同じやつの方がすんなり飲めるのかな?と思いまして!!あたしは多分、小さい方?を使っています!まだ一気にたくさんは飲まないし、飲む時にその都度飲む分だけ入れているので!!持ち運びも小さい方が楽ですよ〜♡

麺

ご回答ありがとうございます!
参考にさせていただきます!