※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねもちゃん✩⑅*
家事・料理

もうすぐ夜ご飯ですね(∩∩)とってもめんどくさい!そんな時に出せるおすす…

もうすぐ夜ご飯ですね(∩∩)
とってもめんどくさい!!そんな時に出せるおすすめの一品はありますか?調理することなく出せるもの、冷蔵庫に常備しているものなど。
我が家はそんな時の為、たまご豆腐をよく買います!
でもたまご豆腐は賞味期限がそんなに長くないので。。
賞味期限の長い刺身こんにゃくを買って冷蔵庫にひっそり忍ばせています♫
他に何かあれば教えてください♡

コメント

青いおうちのまま

レトルトカレーとかですかね😅笑
それに適当にサラダ付けてワンプレートで出したりするとかなり見栄えいいですよ😅笑
粉のスープも付けちゃったり😅笑

るなたな

業務スーパーの肉団子
しらす
を冷凍庫にいれてあります
あとは、レトルトカレー

今日の夕飯は疲れてやる気0で
肉団子、サラダ、しらす、さつま揚げ、冷奴を出します

ガオガオ

もずく酢かめかぶは毎週買います☺︎♡