※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆー
妊娠・出産

22週1日の検診で性別が分からず、次回確認予定です。皆さんは男の子か女の子かどちらだと思いますか?

22w1dの検診に昨日行って来ました‼️
エコーの時性別を聞いたら、お股を見てくれてガッツリ見せてくれてたんですが、まさかの男の子のシンボルが見える時と女の子の特徴が見える時と両方ありました(^_^;)
結果また次回確認ってなったんですが、みなさんはどちらだと思いますか⁇

コメント

あーり

男の子かなぁと思いました★
下の写真はたまたまの線かな?と(^_^;)
違ったらすいません(>_<)

  • ゆー

    ゆー

    やっぱり男の子ですよね(^.^)
    立派なエコーで記念になります(笑)

    • 9月6日
@

1枚目がはっきり映っているので、男の子かな〜?と思いました(*^^*)
早く知りたいですね😆

  • ゆー

    ゆー

    やっぱり男の子ですよね(^.^)
    もう確定されると思ったら、次回に伸ばされたからビックリしました!

    • 9月6日
hana

男の子かなーっと私も思いました😊

  • ゆー

    ゆー

    やっぱり男の子ですよね(^.^)

    • 9月6日
ママ

男の子だと思いますよ~🎵

  • ゆー

    ゆー

    やっぱり男の子ですよね(^.^)

    • 9月6日
のんたん

男の子だと思います( ¨̮ )
わたしは女の子と言われてますがこのような画像でしたよ😌

  • ゆー

    ゆー

    わぁ、こう見ると私の下の写真と全然違いますね‼️
    分かりやすいエコー写真ありがとうございます😊

    • 9月6日
💓2児mamaのなっちゃん🐤💓

男の子だと思いますよ😌✨
わたしも全く同じ感じのエコーで男の子確定しました\(^o^)/

  • ゆー

    ゆー

    そうなんですね✨
    上2人男の子だけどエコーで見たことなかったんでビックリです(^.^)

    • 9月6日