※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひとみ
雑談・つぶやき

はー💦毎日バタバタでしんどい💦朝起きて子供のことして自分のことして保…

はー💦毎日バタバタでしんどい💦朝起きて子供のことして自分のことして保育園連れてって、仕事行って、迎えに行って、子供のご飯、自分たちのご飯作り💦お風呂入れて寝かしつけ💦夜中も何回か起きて授乳💦

休む時間がない( T_T)休みのひでも、おばあちゃんおじいちゃんがきたり、買い物行ったりでゆっくりする時間がない( T_T)いつになったら、落ちつくのー( T_T)
2人目も欲しいけど、育てれる自信なくなってきた💦

コメント

モンチッチ❤︎

お体大丈夫ですか?💦

休む暇もなく、子育て家事を頑張ってる方本当に尊敬します😢✨
10ヶ月だったらまだ手もかかりますよね💦

気の利いた事は言えませんが…お体大事にされて下さい😣

• ひとみ

ひとみ

ありがとうございます( T_T)体、結構しんどいです💦仕事辞めようか迷い中なんです( T_T)モンチッチさんの言葉で救われます( T_T)

• 9月6日
  • モンチッチ❤︎

モンチッチ❤︎

絶対しんどいですよね💦家事と子育てしてるだけでも大変なのに😣
    体こわしてしまったら、元も子もないですし、ひとみさんは1人しかいないので自分を大切にされて下さいね😢こうやって吐きだす事も悪いことじゃないです!溜めずに吐きだしていきましょうね!

• 9月6日
  • ひとみ

ひとみ

ありがとうございます( T_T)家事と子育てでもしんどいですよね💦働いているところ、年配の方ばかりで昔はバリバリ働いてたよだから、大丈夫っ的な感じで押しつけられるし、正直つらいです( T_T)

• 9月6日
  • モンチッチ❤︎

モンチッチ❤︎

そうだったんですね😣そんな大変ななかで働いていると想像するだけで心苦しいです。

周りに力になってくれる方はいますか?💦

• 9月6日