※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ℛ ♡...*゜
その他の疑問

20代前半の方、年賀状って出してますか?わたしは22歳ですが、小学生の頃…

20代前半の方、年賀状って出してますか?

わたしは22歳ですが、小学生の頃は年賀状出していたけど中学生からはあけおめメール(笑)になり、高校生のときはあけおめLINE、大学生になると何もしなくなりました。

30歳の人が年賀状出していると言っていて、わたしと同じ世代は年賀状出してる人いるのかな?と思い質問しました🤔

20代前半までの方でお願いします🤔

コメント

(チ)

24です☺️私も中学くらいで年賀状はなくなってたんですけど、21で結婚してからは、親戚と欲しいと言ってくれる友達にだけ出してますよ🙌

deleted user

学生のときは出してませんでしたが就職してから出すようになりました!

  • ℛ ♡...*゜

    ℛ ♡...*゜

    会社から出せって言われるんですか??( ˙ᵕ˙ )

    • 9月6日
  • deleted user

    退会ユーザー

    出せとは言われてないんですけど、12月入ったときに住所聞かれたので、出さなきゃいけないパターンだな!(笑)と察して出しています(笑)

    • 9月6日
  • ℛ ♡...*゜

    ℛ ♡...*゜

    それは出さなきゃって感じですね😅
    会社の人以外には出してますか?

    • 9月6日
  • deleted user

    退会ユーザー

    正直面倒くさいですけどねm(__)m(笑)
    あとは私はLINEばっかりで出してないです!

    • 9月6日
わお

旦那の実家には出してますよ⌄̈⃝

  • ℛ ♡...*゜

    ℛ ♡...*゜

    実家は遠いですか?ଘ(´。•ᵕ•`)੭✩

    • 9月6日
あいりーん

21です😊
親戚には出してますよ〜(*'ω'*)

ぐるぐるどっかーん

メールやLINE 年賀状も出してないです!
21歳です。

deleted user

22です。
年賀状もLINEも届いてから
返してます(^。^)

ママ

身内のみです。先輩や友人は来た人にだけ返してます

おさつ

主人の親戚だけ出しています⸌⍤⃝⸍自分の親戚から年賀状受け取った時は電話で返してます⸌⍤⃝⸍24です。