※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
へなへな
妊娠・出産

2ヶ月の入院生活後、15週で退院許可をもらいました。つわりも落ち着くのか不安と喜びが入り混じっています。

重症妊娠悪阻で約2ヶ月の入院生活。
2日前にお試し外出してから調子が良くて今日回診の時に先生から日曜日退院のお許しが💓💓💓
これだけ入院しちゃうと退院が不安でもあるけどでもやっぱり嬉しいな❤️退院する時には15週だけどこれくらいになるとつわりもみんな落ち着くのかしら?

コメント

晴日ママ

稀に生まれるまでつわりある人居るみたいですが
大体の方が胎盤が作られる12週から15週で落ち着くよと
悪阻で点滴通ってる時に助産師さんに言われました(*´ω`*)
私は14週ぐらいから段々落ち着いて来ました☺️

• へなへな

へなへな

そうなんですね!
    わたしもムカムカは治らないよってハッキリ言われてるので諦めてますが1日に20回とか吐いてて胆汁出たり吐血したりとにかくトラウマになるほどの地獄を過ごしたので今多少のムカムカは耐えられます😊
    マイナートラブルは今後も続くと思いますがとにかく食べられることが嬉しくて❤️
    私もここまで治ると思ってなかったのでぶり返さないか不安ですがとにかく今の安定した状態に感謝して大切に過ごして行きたいです💕

• 9月6日
maki

私は13週でスッキリしてきました。
雨の日など気圧の低い日はつわりも重くなり本当にキツかったです。

退院なんですね❗
羨ましい〜❗
良かったですね( ´∀`)
重症妊娠悪阻なんて本当に辛かったですね💦
これからは季節も良くなるし、安定期に入って今までの分も快適なマタニティライフを送れることをお祈りしてます❤

• へなへな

へなへな

ありがとうございます😭
    たくさん入院した分退院が怖いのも事実ですがでもやっぱり退院が決まると嬉しいものですね🙌🏻食欲が少しずつ出てきたので何食べようかなあとか色々リストアップしてます😂
    妊婦生活の半分を地獄のような日々で過ごしたので残り半分は楽しく過ごしたいです😭←切実!笑

• 9月6日
  • maki

maki

そうですよね!
    私も退院したくてたまらないけど、診察で赤ちゃんがどんどん育ってきてるのを見ると、退院して何かあったら…と怖くなってきて。
    帰りたい気持ちと入院してる安心とで毎日揺れてます💦
    高齢になってやっとのマタニティライフで、やりたいこといっぱいあったのに…諦めて最後までの入院生活を覚悟決めなきゃです😭

私の分も楽しいマタニティライフ送ってください❗
    食べられなかった分、これから美味しい物沢山食べて下さいね❤

• 9月6日
  • へなへな

へなへな

ありがとうございます😊makiさんも入院してるとのことでお辛い気持ちお察しします😭
    お互い元気な赤ちゃん産みましょうね🙌🏻💓

• 9月6日