※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
トラニ
妊娠・出産

15週の初マタで、最近おりものの量が減って心配です。この時期に増える情報も見て不安です(T_T) 何かアドバイスありますか?

こんにちは!質問させていただきます☆
15週の初マタです!
ここ2日くらいでしょうか!?
おりものの量が止まったにひとしいくらい
減りました!元々多い方では
無かったと思いますが心配になりました。
この時期になると増えるなどの情報を
目にするのでとても不安です(T_T)

コメント

mami

初めまして⭐

おりものは人によってさまざまなので心配しなくても大丈夫です♪

私は一人目自然妊娠、二人目は不妊治療で授かりましたが、妊娠中はおりものはノラニさんみたいになくなりましたよ(*^^*)

ゆみっぺ

15週頃は私はおりものなかった気がします(*vωv)
特に何も問題なかったですよ、♪♪

yeye

おりものの量は日によって違います。多い日もあれば、ない日もありますよ〜。あまり心配しなくても大丈夫なのではないでしょうか?あまり気になるようでしたら、健診の際に聞いてみてはいかがでしょう。

雪桜

私その頃ぜーんぜんおりもの無かったですよ〜。

悪阻は激酷かったですが、赤ちゃんの成長には全く問題ありませんでした。おりものあったほうがいいと言うわけではない気がします!

manya

私も今15wです(´・ε・`)
おりもの…私はほとんどありません!((´艸`*))
人によって全然違うようなので、
大丈夫だと思いますよ((´艸`*))
血が混じるようだったりする場合は心配ですが|ω・`)
少しのことで不安になりますよね(-c_,-` )泣
きっと予定日同じくらいだと思うので一緒に頑張りましょう(●´ー`●)

トラニ

皆さん、回答ありがとうございす☆
おりものも人それぞれで
考えすぎですよねー(^^;)
14週に入ってつわりも落ち着き、
眠気も少し収まってきた様に感じて
次の検診まで赤ちゃんが元気に
育ってくれてると言う感覚が
無くて不安になります。
何事も無いのが一番ですよね!