※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽん
子育て・グッズ

どこも行く予定がなくても朝からメイクはしますか?

どこも行く予定がなくても朝からメイクはしますか?

コメント

s

私はしませんっ😱😱
最近はスーパーくらいならスッピンで自転車こいで行っちゃってます💦w

kaoriino

しません😱
スーパーくらいの近所のお出かけなら、すっぴんにマスクで行ってしまいます(^^;;
主婦になってお化粧毎日しなくなってから、肌の調子はいいです♡

一日中引きこもりならしません(^-^)
近所のスーパーくらいならファンデ・チーク・眉毛・リップくらいです。
パートのときは一応フルメイクです( ✌︎'ω')✌︎

おでこ

してません(><)した方がいいのはわかるのですがめんどくさくて🙇近くに出かけるときも眉毛だけ書くだけとかあります😂😂ほんとにだめだなあ、、と思いつつも、、(笑)慣れは怖いですね、、(笑)

しません!丸一日パジャマで過ごすだらしない主婦です😂

ポコ太

最近化粧をしなくなっちゃったです……www
スーパー行く時すっぴんです(;_;)どこも行かないなら尚更すっぴんですwww

女捨ててますね……

prayer

しません。
肌に悪い気がして…
休職中ですが、肌の休息日が多いからか、会社に行っていた頃より、今の方が潤いがいいです!

もちろん、対外的なイベント、友人とランチとか、子供のイベントとか、何処か出かけるとかなら、時間かけてやっています!💄

ひろみ

BBクリームとまゆげくらいはします!

しません☺️
もはや、電車で遠出くらいじゃないと化粧しないので1ヶ月に一回あるかないかです(笑)

たむちん

痒くなるのでスキンケアだけしてすっぴんです💦