※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さき
妊活

病院で初めてタイミング法を受けたら、排卵日にタイミングを取るよう指示されました。これまでの考えと異なり驚きました。他の方も同様の指示を受けたでしょうか?

病院でタイミング法を初めてやってもらいました。
タイミングの時期ですが、排卵日その日!と言われました。
今まで2日前が一番いいタイミングだと思っていたので、ちょっと驚きでした!
タイミング法された方、みなさんも当日にタイミングとって!といわれましたか??

コメント

みかん

1人目は不妊治療の専門外来、2人目は普通の産婦人科でタイミングを見てもらってました。

どちらも3~4日前から2日おきでタイミングをとるように言われましたよ。

1人目は旦那が出張で、排卵日の4日前しかタイミングが取れませんでしたが、妊娠できました(*^^*)

rara

私も2回ほどタイミング法してましたが、卵の育ち具合で変わる気がします!
私は大体今日から3日くらいがタイミングだねーとか言われてた気がします。
実際排卵期の1週間は毎日とか一日置きにしてました(;o;)