※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
も
妊娠・出産

安定期に入るので、1時間弱のウォーキングは大丈夫でしょうか?

来週で安定期です。今からだと日中そこまで暑くないので
1時間弱ぐらいお散歩がてらウォーキングできたらなとおもってるんですが大丈夫でしょうか?

コメント

出血とかないなら全然大丈夫ですよ!その時期仕事でバタバタ歩いてました笑

ひまわり

私も安定期入って夕方ウォーキングしてます( ◠‿◠ )
って言っても…30分程度ですが💦
体調良ければ大丈夫だと思います!!
しんどくなったらすぐ家帰って横になってくださいっ✨

ぱん

大丈夫だと思います!激しい運動が厳禁なだけで。
まんむさんが普段運動し慣れてないようなら少しずつ体を慣らした方がいいと思います(^ ^)
毎日距離を伸ばしていくとか。
あとは体調悪い日は安静に♩

ひがちん

出血など 問題がなければ 大丈夫だと思いますよ⍢⃝ これから 少しずつ体重も増えて来ますし いい運動ですね٩(ˊᗜˋ*)و

uk

私は30〜40分くらいしてました!
張りとかなければ大丈夫だと思いますが、念の為検診の時確認しました😀

ウォーキングしてます!

◎日差しはあるので帽子は必須
◎水分はこまめに取る😌
◎公園のベンチなど、要所要所に休めるポイントがあるところを意識して通る
◎決して無理はしない!

ということを守ってくださいね〜と先生に言われましたので実践してウォーキング、散歩しております(`・ω・´)ノ

y.h.mama+°♪

軽率なことは言えないですが、
息子を妊娠中もお仕事していましたし、今も日中普通に息子と1時間以上公園で遊んだり、お散歩しちゃってます💦笑
心配でしたら、体調に合わせて短時間からなどはどうでしょう?お腹が張ってきたら切り上げた方がいいかもですね♡
お大事になさってください(^^)

K S

大丈夫かとは思いますが、検診で一応確認された方が良いと思います。