※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
パンだ
お出かけ

ディズニーランドに10月に行きたいと思ってます。子供を連れてくのは初…

ディズニーランドに10月に行きたいと思ってます。
子供を連れてくのは初めてなのですが、食事をどうしようかな〜💦と思いまして😅
一応、市販のBFをもっていったりしようかなと考えてますが、1歳2ヶ月の子供も食事できるメニューありますか?😂

コメント

こりす

うどんとかありますよ✨
あと食べれそうなのは
そぼろ丼とかですかね🤔

ワールドバザール内の北斎っていう
和食レストランにあります🎶

• こりす

こりす

ベンチで休憩中やパレード待ちしてるとき
    持参のおにぎりやスティックパン食べてる
    ちびっ子ちゃんもよく見ます✨

• 9月6日
  • パンだ

パンだ

回答ありがとうございます!

和食良いですね!
    うちの子卵アレルギーなので、どうしよう〜😭って思ってまして💦

• 9月9日
  • こりす

こりす

そこにあったかは忘れちゃったのですが
    低アレルゲンメニューが置いてある
    レストランもありますし
    卵無しという要望も聞いてもらえると思いますよ✨✨

• 9月9日
あんず

何歳までのご飯があるのかわかりませんが、私がいったときはベビールームに離乳食売ってました(^^)
それを買ってあげてましたよ。
一応レストランなどにはお子さまランチ的なものはありますよ。

• パンだ

パンだ

お子様ランチあるんですね!
    うちの子、卵アレルギーなのでご飯難しいかなと思ってましたが、ベビールーム見て見ます!

• 9月9日
ジョージ🐵

ちょうど一歳でデビューしました!北斎の和食を取り分けしたり、スティックパン持参して待ち時間に食べたりしました^_^

• パンだ

パンだ

北斎の和食よさそうてすね😊💕
    サイトで調べて見ます✨

• 9月9日
ひろ♡ゆい

ブッフェで食べられる物をあげたり、和食のレストランで食べたり、レストランでなくてもよければパン買ってあげたりできますよ!
うちは1歳2ヶ月で行った時は普通にレストランのお子様メニューあげました。
普段からほぼ大人と同じ物食べていたので…
その時はグランマのオムライスとハンバーグが入った物をあげましたが他のレストランにも色々ありますよ♪

mari.

私も10月に行く予定です!!
その頃には1歳4ヶ月になるのですが…!
ディズニーに問い合わせしたところ、食べれるか不安であれば食べ慣れてるBFとかを持参したほうがいいとのことです。今も大人の食事を取り分けしているのであれば、食べれるものは多いかもしれないと言っていました。うちは取り分けまだほとんどしていないので、なかなか厳しそうです…
ホテルのレストランとかでは有料で離乳食(ご飯とスープ)を用意してくれるところもあるそうです。