※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ヒーママ
雑談・つぶやき

主人が自衛官してるんですが今月から幹候入校です😂長期不在になるので半…

主人が自衛官してるんですが今月から幹候入校です😂長期不在になるので半年ほど実家に帰ります💦もう今から離れるのが寂しいし半年家を空けるのも気になる…。けど何かあったときに頼れる身内がいないので主人には実家に帰すと(´・ω・`)入校本当にいらないな~😣

コメント

はる

おはようございます!

私の旦那も自衛官なので、その気持ちめっちゃ分かります!!
頼りになる人がいないと不安ですよね!

• ヒーママ

ヒーママ

返信遅くなってすいません😣💦⤵

本当にそうなんですよね!
    体調崩したり出来ないですし何かと不便ですよね(*_*)

• 9月8日
かむーん

うちの旦那も去年の春、幹校に入校でした!その為、我が子の出産には立会えず…ようやく会えたのは産まれて1週間後でした(笑)うちはたまたま学校から30分くらいの所に住んでいたので、里帰りが終わってからは週末は帰ってきてくれてました。夜中とか朝早くに送り迎えさせられましたが(笑)それでも寂しかったです😭
なので、その後の9ヶ月の教育には着いて来ちゃいました(笑)

• ヒーママ

ヒーママ

返信遅くなってすいません😣💦⤵

出産立ち会えないのは辛いですよね😵
    私も現在2人目妊娠してるので多分そうなるかと。
    福岡と北海道の距離なので出産となると1年は会えなくなりそうです💦
    9カ月の着いていったんですね‼‼凄いですね✨私もそうしたいです(´・ω・`)

• 9月8日
  • かむーん

かむーん

北海道、遠いですね😭
    うちは9ヶ月の教育が終わったら転属って話だったので、福岡の家を引き払って引っ越ししました!9ヶ月の教育は忙しいけど幹校より緩めなので毎週飲みに言ったりするみたいで、家族で行けば何かと理由つけて断ってくれたりしてくれるので金銭的にもいいですよ(笑)

• 9月8日
  • ヒーママ

ヒーママ

遠いですよね😭
    その状態なら着いていきたいですね!うちはまだ3年はいる予定なので笑っ
    確かに~‼‼もう本当に飲み代でどんだけ消えるのですよね!先輩ママさんからは60万飲み代で消えたって聞いたのでビクビクしてます😱😱

• 9月8日