※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さくにゃ
妊活

妊娠の可能性について心配しています。生理予定日10日前に腰痛やだるさ、気持ち悪さがあります。早すぎる症状か不安です。妊娠検査薬は予定日過ぎてからが良いです。

妊娠希望しています。旦那とは毎日子作りに励んでいます!今、生理予定日10日くらい前なのですが腰痛、身体のだるさ、気持ち悪さなどの症状が、、、。妊娠なのでしょうか。それにしても症状が出るの早すぎないかな?って。なので生理前ですかね、、、?出来てたら嬉しいなって思ってハラハラしています!妊娠検査薬も予定日過ぎてからじゃないと出ないですよね、、、。いろいろと教えてくれると嬉しいです!!

コメント

ゆうくんママ💕

私も生理予定日の10日くらい前から
腰が痛かったり、体がだるかったり、
あとはものすごい眠気、
胸の張りなとがありましたよー(>_<)
生理前の症状と一緒だったので
もうすぐくるな(T_T)と思っていたら
1週間経っても来なかったので
検査薬使いましたよ。
予定日過ぎてからじゃないと
ハッキリ出ないかもなので…自分は1週間過ぎてからにしました。
妊娠されてるといいですね(*^^*)

• さくにゃ

さくにゃ

待ちきれないけどもう少し
    様子を見てみます…(´・ω・`)

妊娠してたら嬉しいなー…

丁寧に
    ありがとうございました!

• 8月2日
とも325

こんにちは^^

生理予定から10日前だと、もし妊娠しても着床もしてない頃だと思うので症状はないと思いますよ〜。
私の場合は生理予定近くになると、腰痛とかだるさは意識してたらあったかな〜っていうぐらいでしたが、いつも生理前の症状と似ていたので見分けつかなかったです^^;

• さくにゃ

さくにゃ

してる可能性は低いか…
    でもめげずに頑張ります!!

やっぱそうですよね(´・ω・`)
    症状にてるってゆうし…

丁寧に
    ありがとうございました!!

• 8月2日