※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🦁
家族・旦那

わたしが泊まりでいない間に、検索履歴にソープランド探して、電話する…

わたしが泊まりでいない間に、検索履歴にソープランド探して、電話する手前までいってるけど電話したかはわからない。そのあとにGPSや浮気について、調べてる。
本人は、すこし行こうか思ったけど踏みとどまったと‥絶対いってないと。友達とパチンコいっててLINEのやりとりもあってアリバイもあるけど。
正直もうこれアウトですよね。行こうと思う時点でもう気持ち悪い

離婚とか考えれないから、許したけど、もう元の好きには戻れそうにないです。

ほかの県のソープとか調べてたりしてたし、旦那はそういう人じゃないと思ってた‥

コメント

ゆゆ

ショックですよね本当に😭😭
私も似たような事あります…
子供もいるのにくだらない事で離婚なんてしたくないし、本当そういう事分かっちゃうと元の好きには戻れないし不安ですよね…

  • 🦁

    🦁

    ショックですよねほんと。。
    ソープで離婚もなあと思っちゃいますし、
    このどうしようもない気持ち。
    子供いなかったらもうさよならしてました。
    そういう気持ち治らないの元カレでなまびましたし。。

    ほんとうもう元には戻らないです‥
    まだ結婚して1年たらずなのに。わら

    • 9月6日
  • ゆゆ

    ゆゆ


    男ってなんなんでしょうね😖
    冷めますよねそんなことされたら!
    エッチもしたくなくなりますよね…

    私まで悲しくて腹立たしい気持ちになってきました😢😢

    • 9月6日
  • 🦁

    🦁

    やるのも嫌になってますねほんと😿
    きすも、できないです。

    きょうかんしてくださりありがとうございます😿

    なんとか時が過ぎて許せるよう頑張って見ようと思います。

    • 9月7日
抹茶オレ

裏切られた気持ちだし、一気に気持ちが冷めますよね(>_<)
私だったら「気持ち悪い…触らんといて」って思います。でも私も離婚しないかな、もうATMとして割り切って、自分も早めに仕事復帰して何も言えない状況にしてやりたい!

  • 🦁

    🦁

    ほんと、気持ちが冷めました驚く程に^^;
    ほんと、えっちはもちろんキスもいやですし、触られるのも嫌気がさします。

    いまは母子家庭で子供を不自由なく育てれる自信もないのでわたしも割り切って時間が過ぎるのを待とうと思います。
    いまは完全にATM化してますね(笑)

    ほんとはやく社会復帰したいですね😭

    • 9月6日
mi_micky

検索してる時点で許せませんね!!

  • 🦁

    🦁

    ほんと許せません!( ;__;)気持ち悪い!
    おとこってくそですね(笑)もうわたしほんと男運ないです、、。

    • 9月6日
30代ママ

私も旦那は浮気できるような人じゃないと確信したから結婚したのに一人目の里帰り中に浮気されるわ、数人の女の子とLINEで友達以上恋人未満レベルのイチャイチャしたやりとりしてるわで完全に信用なくしました😒

男ってそんなもんなんです。
世の中に完璧な男なんていないんだなと。。

ソープとか風俗はお金はらってやるものなので素人の人間と不倫されるよりまだマシかと私は思ってますが、それでも気持ち悪いですよね💧

  • 🦁

    🦁

    いやほんと確信してました^^;

    てかもうそれ有り得ないですねほんと
    男ってなんなんですかね
    こっちは育児でいっぱいいっぱいなのに
    ほんと男って無責任で自由。
    ほんと男ってそんなもんなんだなと痛いほど実感しました。

    まぁそうですよね、がちで本気になられたらもうなす術ないですもんね(T_T)
    ソープとかだからまだ家も出ずにいれます、

    が気持ち悪くてたまらないし顔も見たくないです(笑)

    • 9月6日