※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
やんやんぼー
妊娠・出産

初産婦で出産予定日まで2日。前駆陣痛か不安で眠れない。子宮口1㌢しか開いておらず、出産の兆候がない。出産が怖い。

出産予定日まで2日の初産婦です👶
前駆陣痛なのかな~って思う症状がほんの少しだけあって
それ以外わなにもありません。
病院でも、子宮口が1㌢しか開いてなくて全然産まれる気配がないんです😰💧
出産怖いな~とかいろいろ考えすぎて寝れません😞

コメント

みい

陣痛は確かに痛いですがほんとに生まれた瞬間忘れます❤
今でもあの感動が懐かしくて戻りたいとさえ思ってしまいます。生まれて2日目でもう子供が欲しくなりました!それほど出産は素晴らしいものだと思います!
未知の痛みは怖いでしょうけどわが子はすごーく可愛いですよ(*´ω`*)毎日ちゅっちゅしてます笑
早く会えるといいですね!頑張ってください!

• やんやんぼー

やんやんぼー

初めてでどれくらい痛いのか想像がつかなくて余計にこわいです😰
    いつ産まれるのかな~って感じなんですけど、早く会いたいです。ありがとうございます❤️がんばります💪!

• 9月6日
にこちゃん

こんばんは*॰ ( ¨̮ ) ॰*✩
出産の事考えると怖くなりますよね😅
私もそうでした💧
おしるしがあったので、もうそろそろと思っていたので心構えができました!
友達から家のトイレで出産した話を聞いたので家では産みたくないと思い、前駆陣痛があってから2度ほど産院に行き帰らされましたが陣痛は、前駆陣痛よりもかなり痛かったです(怖がらせてしまったらごめんなさい)
出産してまる2ヶ月経ちましたが正直出産の痛みわすれちゃいました(´∀`)w
本当にこの子を産んだんだなーと毎日可愛くてたまりません✨
出産は大変ですが、その後の幸せの方が数百倍ですよ*॰ ( ¨̮ ) ॰*✩
こんなに、我が子は可愛いなんて思ってませんでした♥

• やんやんぼー

やんやんぼー

おはようございます☀
    おしるしがあったんですか😳
    私、おしるしとかもないしまだ下がってこないので全然産まれる気配がないんです…。
    前駆陣痛もすぐおさまるので、あれれ~ってなること多いです😂💧みなさん、我が子わ可愛くて可愛くて仕方ないんですね😍❤️!早く味わいたいです🙆

• 9月6日
すー

予定日8日ですか?私もです(⁎❛⃘ ꒵ ❛⃘⁎)◞⁾⁾経産婦です。
昨日の検診で、私の方は4〜5センチ開いてるって言われて、卵膜はがしてもらったのに、直後おしるしあっただけで、痛みもまだなく、陣痛待ちです(o´罒`o)
出産、不安ですよねー(´xωx`)
1人目の時は、予定日から2週間前に高位破水し、突然のことで覚悟も不十分のまま出産でした💦
子宮口完全に開くまでは痛かったですが、産まれた子ども見た瞬間、その嬉しさの方が勝ったの覚えています(*Ü*)ﻌﻌﻌ♥︎
1人目高位破水ってことで、私も普通に陣痛からってのは初めてなので、自宅で陣痛とか想像付かなくてドキドキです。
6日の夜は満月とのことで、ちょっと期待しちゃってます(o´罒`o)♡
お互いもうすぐですね!
もうすぐ赤ちゃん会えますよ❤️楽しみですね(﹡´◡`﹡ )
がんばりましょー!!

• やんやんぼー

やんやんぼー

予定日8日です👶一緒ですね💗
    もう4〜5㌢も開いてるんですか?すごい。
    何回、出産しても我が子わ可愛いんですね🤤❤️陣痛こわいけど、がんばらないとって思えます。
    もうすぐ会えますかね😞…。がんばりましょう💪💕!

• 9月6日
ちっち。

私は破水する8時間前まで子宮口1センチしか開いてませんでした😅
出産怖いですよね、私もずっとそうでした😖
でも、私としては普段の便秘でウンチを出す時の方が辛かったり…(汚くてすみません💧)
陣痛中、いきみ逃しの時はとにかく呼吸を意識するとお産が進みやすくなりますよ❤️
イメトレしておくと、実際にその時になると冷静に対処できると思います😉
産んでしまえば、もう痛みなんて全然覚えてないですし、可愛い赤ちゃんにあえます😆
産んでからは寝れない日々が続くので今のうちに身体たくさん休めてくださいね☺️💖

• やんやんぼー

やんやんぼー

陣痛より破水が先だったんですね😳
    友達もうんち出す感覚だった~って子がいて、ほんとかい!って感じでした🤣笑
    呼吸が大切なんですね❣️いろいろイメトレしておきます💪
    ありがとうございます🤤❤️寝れるときたくさん寝ておきます💤!

• 9月6日