※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
nattyu❤︎
妊娠・出産

39週6日になりました。切迫早産で自宅安静が続いていましたが、お腹の中で育てていることができました。いつ陣痛がくるか待ち遠しいです。

いよいよ予定日まであと1日の、39w6dになってしまいました!25wから切迫早産と診断され、自宅安静が続いてましたが、安静にしすぎたのかな😢私の中ではもうすでに産まれてるハズだったんですが、39wまでお腹の中で育てる事ができました!今や、いつになったら兆候があるのーと待ち遠しいです💦もうお腹が重たくて重たくて、日付変わって今日くらいに陣痛きてくれないかなぁ💦

コメント

あい

私も切迫早産で入院してましたが
36週になるときには退院して、
これからは、どんどん動いてね!!
と言われて 38週で生まれましたよ。
やっぱり 動かないと 全然陣痛に繋がりません💦
今から、床掃除したり 階段上り下りしたり、
頑張ってください!

• nattyu❤︎

nattyu❤︎

コメントありがとうございます!
    やっぱり動かないとなんですよね💦
    階段上り下りやお散歩してるんですが、なかなか😅
    頑張ります🤣

• 9月6日
メロンパンナ

予定日近づいてドキドキですね😊
でも赤ちゃんはママのお腹にいた方が安全だし居心地いいみたいですよ😙
わたしは40w5dでしたが生まれて来て爪もしっかり生えてて鼻に白いプチプチがあって成熟して産まれてきたサインがたくさんあってよかったなと思いましたよ😊
どっちみちあと少し、ママは今のうちゆっくり休んでください😎
産まれたら三時間も連続で寝れませんから🤗

• nattyu❤︎

nattyu❤︎

いよいよ明日が予定日になってしまいました💦上の子のときは、39w4dで産まれたので、日数も体重も超えてるのかなぁと😅成熟したサインがみられると安心ですよね😢💓

• 9月6日
ゆう

切迫早産で25w〜36wまで入院してました!退院の時には頚管15mmの子宮口3cmぐらい開いてましたが産まれたのは40w3dでしたよ(^_^;)
退院してから幼稚園の送迎に友達とランチしたり動いてましたが予定日すぎました。

• nattyu❤︎

nattyu❤︎

私は自宅安静でしたが、同じ週数の期間安静生活でした!3センチ開いていても、予定日過ぎることもあるんですね!本当赤ちゃんのタイミングですかね🤣💗💗

• 9月6日
こつぶみかん

私も明日が予定日です^ ^
まったく気配が無いんですけどね〜!
1人目は超ダラダラ寝て過ごしたのに予定日前に生まれたし、今回は仕事育児家事+運動もしたのに気配が無いので何しても赤ちゃんのタイミングなんだな〜って実感しました(*´-`)
お互い早く生まれて欲しいですね!!

• nattyu❤︎

nattyu❤︎

同じ予定日なんですね✨本当、わたしも上の子の時は特になんにもしてなくても予定日前に陣痛が来て出産だったのですが、今回は運動とかしても前駆陣痛らしきものでなかなか繋がらず😅
    お互い安産でありますように!!

• 9月6日