※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
チョコビ
妊活

金曜に採卵を控える方が、セトロタイドの注射をしていて不安になっています。セトロタイドの説明書には、体外受精をする人に関連したリスクが書かれています。周りにセトロタイドを使用している方はいらっしゃいますか?

金曜日に採卵をします。今自己注射💉しているんですが、今までhmgだけだったのに、セトロタイドって注射の2種類になりました。セトロタイドの説明書を読むと、体外受精をする人は子宮外妊娠や先天異常、流産の発生率が高くなると書いてあります。セトロタイド打ってる人みえますか?この説明書読んで不安で仕方なくなってきました。

コメント

じゅんじゅん

打ったことありますよ☺
長期間に渡って使用しなければ問題ないですよ☺

• チョコビ

チョコビ

お返事ありがとうございます!!
    そーなんですね❤️安心ました。

• 9月6日
らら

私は4日間セトロタイド打ちました!そんなリスクがあるなんて全く知りませんでした😂私も金曜採卵です!頑張りましょー!!

• チョコビ

チョコビ

お返事ありがとうございます❤️
    金曜日採卵一緒ですねー!一緒の方がいると思うと心強いです💪✦ฺ
    頑張りましょー!!
    セトロタイドですが、、、色々考えてももう打ったし、考えないことにしました😊笑
    お互いうまくいきますよーに❤️

• 9月7日