※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☺︎
子育て・グッズ

娘の1歳の誕生日の準備で一升餅をどこで用意したか教えてください。地元のお店やネットで良いところがあれば教えてください。

今月1歳を迎える娘がいます✨

ですが、誕生日のグッズや一升餅を全然用意してなくて焦ってます💦
みなさんはどこで一升餅を用意しましたか?
地元のお店やネット(サイト名や店名)など教えてくれると助かります💦

ちなみにそこで頼んでよかったよ!っていう所あればぜひ教えて下さい💓

コメント

★あ〜やん☆

お住まいがどちらか分かりませんが悪しからず。
実家が福岡なのですが石村萬盛堂で頼んだようでした☺わらじつきです😊踏み踏みしてくれました☺

はる

ネットで、 伊冨貴 っていうお店に頼みました! 楽天とかで1位だったような。
一升餅以外にも付録がたくさんついていて、メールのやり取りも丁寧で良かったですよ😊

みなり

楽天のおぢか屋というところで買ったんですがデザインもオシャレだしお餅も美味しく良かったです😀

wtnb05

土曜日に息子の誕生日で私は愛知県内に住んでるの亀屋芳広で一升餅頼みました。ただ一升ってかなりの量になるのでネットで注文で小分けされたのを頼めば良かったっと思いました。保管場所に困り、半分は冷凍庫したのですが、半分はそのままにしておいたらカビてしまいました。

にこちゃん

一升餅は近くの和菓子屋さん(お団子とか中心の所)に電話で頼みました。

☺︎

まとめての返答ですいません💦
みなさん回答ありがとうございます✨
参考にさせてもらいますね☺️✨