※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らび@ゆるーく 筋トレ中💪
子育て・グッズ

ベビーフードを食べた後、手作りの夕食を食べない可能性があるか相談です。

お世話になっております!
今実家に泊まりに来てて、今日の昼と夜、明日の朝と昼まで全てベビーフードなのですが… そのあとの夕食って手作りのものだと食べない可能性ありますかね?( ノД`)

コメント

mama

普段の食べ具合にもよりますが、食べなくなる可能性もあります😵
うちの子は普段から残さずたくさん食べるので大丈夫でしたが、甥っ子はしばらく嫌がりました😅
でも、お醤油とかで少し味付けしてあげたら食べるようになったそうですよ💡

• らび@ゆるーく 筋トレ中💪

回答ありがとうございます❗
    普段は残さず完食します…💦 難しいですねー(泣)
    今から不安です…💦 でもベビーフード続く時があっても仕方ないですよね?😵😵

• 9月5日
あん

先日旅行に行って、5食ベビーフードと少しだけ取り分けでしたが、次の日も普通に家のご飯食べました。
心配ならご実家とのことですし、作って食べさせてあげてもいいと思います☺

• らび@ゆるーく 筋トレ中💪

回答ありがとうございます❗
    なるほど!にんじんとか茹でてあげてみるようにします😆💦💦

• 9月5日