※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あるぱか
家族・旦那

みなさんは旦那さんがチャットするのはありですか?旦那には友達がいます…

みなさんは旦那さんがチャットするのはありですか?
旦那には友達がいますが一緒に遊んだり連絡とったりすることはありません。週一で趣味のスポーツしに集まったりはしてます。けど、毎日仕事でストレス溜まって毎日つまらないからかチャットしてるみたいです。
前にもやってたことあってなんもやましいことないってなりましたが、また始めたみたいです。
知らない人と話すのはべつにありですか?

毎日残業してまっすぐ帰ってきて、休みの日も一緒にいてくれるし、よい旦那のはずなのですが…。
さっき買いたいものがあるっていって出かけていきました。
その前にめずらしく誰かとLINEかなんかしてたので誰かと会いにいったの?とか思ってしまいました。
地元にいるので昔ずっと好きだった子と会うのかなとか…。
その子とは妊娠中に一回未遂ですが2人で飲もうとしてたので…。

すごくわかりにくい文章ですみません。

いい旦那のはずが、ただのチャットなら許そうと思ってるのに、変に疑ってしまいます。
また問い詰めるべきですか?
でも話し相手が欲しい気持ちはわかるので、吐き出すところなくなってしまうのはかわいそうと思ってしまいます。
あと、義理のおねぇさんには相談しないほうがいいでしょうか??仲はいいのですが、身内はなしですか??

コメント

ゆほま

私の知らないリアルの人という意味ですか?
それともネットで知り合った知らない人という意味でしょうか?
前者ならモヤモヤしますが、後者ならOKです。
私自身長年ネットゲーマーでしたし😅
ネット内の関係って良くも悪くも割り切れることが多いので。(ママリもですが)
未遂があるのでそこは旦那さんが不信感を与えた責任があると思うので不安は伝えた方がいいと思います。
あるぱかさんもママリやめてと一方的に言われたらモヤモヤしませんか?
勝手に兄弟にママリをやってる事を相談されたらどうでしょう?
私は夫婦でよく話し合うべきことで身内に話す前にちゃんと話してほしい事だと思いました!

不眠症ねこ

いや、私はナシですね😅
普通にキモイです💦
まず、男性は女性としかチャットしないと思います。知らない男性とチャットはないです💦
大人向け?のチャットは下ネタとか出会い目的とかが多いし、善良?なチャットは10代が多いし…
やっぱり怪しいなと思ってしまいますね😅
問い詰めるというより、「それなんてチャットなの??有名?」とチャット自体を探りますかね💦
義理のお姉さんには別に話していいんじゃないですかね??
やましいことないなら知られてもいいかなと(笑)

• 不眠症ねこ

不眠症ねこ

なんてチャットか教えてくれたら(そして少し調べて善良そうなら)、少し考えるかもですが、
    外に出るとかは怪しいので電話交換して通話とかしてるのでは??と疑います😵
    私も昔チャットやSNS系で知り合って仲良くなってアドレスや番号交換して親に聞かれないように外に出て通話とかしたことあります😂

• 9月5日
ここ

チャットするなら、妻であるあなたにお話すれば良くないですか?出会いチャットとか多いですし、男が男にわざわざチャットして話聞いてもらうとか考えにくいです。それってただの出会いだと思います。