※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たなか
雑談・つぶやき

旦那が会社の飲み会にいってて共通の知人A氏から旦那が潰されたと連絡が…

旦那が会社の飲み会にいってて共通の知人A氏から旦那が潰されたと連絡が( ꒪ͧ⌓꒪ͧ)
電車で帰ってくれたら500円くらいなのに動けないみたいでタクシーで帰ってきたら7000円くらいする( ꒪ͧ⌓꒪ͧ)迎えいきたいけど子どもいるからなー( ꒪ͧ⌓꒪ͧ)

コメント

あめりかんどっく

迷惑ですよね(´-ε-`;)
うちでもまだ長男が新生児のときに共通の友達2人がおうちに遊びにきてくれて宅飲みしたんですが(もちろん私は飲んでませんが笑)
友達帰って寝る前に授乳しようと思っておっぱいあげてたら旦那潰れて寝ゲロしてたことありました( •́ε•̀ )
ムカついたので放置してそのまま寝てやりましたwww
夜中起きて自分でシーツ取ったりしてましたw

• たなか

たなか

私のために数か月飲んでなかったので本人も今日の飲み会は不安がっていたんですが案の定、上司に潰されたとの事で可哀想だなと😩笑
    結局、飲んでなかった人に車で送ってもらえたので高いタクシー代はかからず感謝です(*´˘`*)♥笑
    ただし寝床は床です……(笑)

• 9月5日