※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
オウル
雑談・つぶやき

みんなのズボラ飯なんですか?旦那が出張で居ない日。完ミなので、1人だ…

みんなのズボラ飯なんですか?
旦那が出張で居ない日。
完ミなので、1人だと食べ物はなんとなーく適当になっちゃいます。独身時代の一人暮らしの様😱

今日は朝抜き
昼 納豆入り卵焼き
(フライパンの上で混ぜたモノ)をご飯乗せ
今、生春巻き
食べてたんですが、皮は破れレタス飛び出てるし、サーモンは片寄ってるし、チリソース、ドレッシング、わさび醤油。何をつけても美味しくありません笑
あーなんて食事をしてるんだろうと食べながら失笑してました、旦那の帰らない日皆さんどんなズボラ飯してますか?

ちゃんと三食作ってるのかなぁ?

コメント

さまようよろい

全然作りません!
朝昼とかは納豆ご飯とか卵かけごはん、トースト…
夜は買うかレトルトカレーか…😂
1人だとどーでもいいですよね💦

• オウル

オウル

納豆ご飯、トースト、レトルトカレーですよね🤣ほんと、どーでも良いですよね😓

• 9月5日
すくすくわおん

今、旦那が長期出張中なんですが
ぜんっぜん作ってません笑

朝昼は、お茶漬け
夜はスーパーでお惣菜買ってきてます(*´∀`*)

• オウル

オウル

長期で、作らないのはめちゃ楽ですね😍お茶漬けもいいですね☺️
    みんな適当ですねー🤣

• 9月5日
 あまりあ

1人だと適当です。
朝は抜きで、昼はハムチーズトースト、夜は納豆にねぎをかけて食べています。
自分だけのために料理をするのはめんどくさいです。

• オウル

オウル

納豆は定番の様ですね❣
    洗物もしたくないし、お皿一枚で終わるモノになりますよねぇ☺️

• 9月5日
まっつー

目玉焼きをご飯にのせただけの目玉焼き丼をよくやります😆醤油かけて食べますよ!最高に楽です…栄養はないですが😥

• オウル

オウル

目玉焼き丼ですか✨シンプルでいいですね😆栄養は二の次になりますよねぇ。

• 9月5日
りまま

そんな日は、朝はお菓子かお腹空いてたら卵かけご飯、昼はパスタ(レトルトソース)、夜は野菜炒めか買ってきたサンドイッチ、ですかね😅
生春巻き作るなんて、えらすぎます✨

• オウル

オウル

朝からお菓子ですかー😄🤣
    皆さん作らないんですね、なんだかちょっと安心、、。生春巻きは、巻きながら なんでこんなこと始めちゃったんだろーって後悔してました😓楽チンが1番ですよね❣

• 9月5日
ママリ初心者🔰

ご飯にバターと醤油
ご飯に醤油混ぜて海苔巻き
ご飯に市販の揚げ玉と醤油
ご飯に明太子とバターとめんつゆ
ご飯に叩いた山芋とめんつゆと卵黄

ご飯が大好きです🍚

• オウル

オウル

えー、どれもめっちゃ美味しそうです!!やってみよ〜😍😍

• 9月5日
ららみ(母乳チョロリ)

みなさん同じ感じで安心しました😂
トースト、納豆ご飯、お茶漬け、レトルトカレー…ですね!
卵かけご飯も大好きですが妊娠中で我慢です❗
自分のためだけにフライパンや火を使って調理は面倒ですよね❗
旦那さんも休みで適当に済ませたい昼食でいっぱい食べたいとかこれだけ?って言われると面倒くさいなーって思ってしまいます😅男は納豆ご飯だけでは足らないですよね💦

• オウル

オウル

みんなレパートリー似てますよねぇ笑
    旦那が休みの昼は、私も嫌い 昼だし適当で良いでしょって思います😅
    納豆ご飯で充分ですね😍

• 9月5日
ぷにまな

冷凍のパスタ、
冷凍の焼おにぎり、たこ焼き
納豆ごはん、冷奴
夜は惣菜買ってきて食べるか、レトルトカレーとかカップラーメンです😂

• オウル

オウル

みなさん同じですね笑 なんて栄養の偏った食生活なんだろう笑
    冷凍パスタがありましたね❣お皿出さなくて良いし、今度買お☺️✨

• 9月5日
ぷくぷく1129

私の究極のズボラ飯はナンチャッテひつまぶしです(笑)
というかひつまぶしを食べたことがないんですけどね😱←

ご飯に天かす散らしてマヨネーズぶっかけてうなぎのタレ(小さいフライパンで調味料入れて煮ただけ)をぶっかけるやつです😊

• オウル

オウル

笑笑 きっとそれは、ひつまぶしの味なはずですよ🤣マヨネーズ?ん?笑

天かすとご飯って考えたこともなかったです❣❣❣美味しそうですねー😍

• 9月5日
  • ぷくぷく1129

ぷくぷく1129

マヨネーズがこってりして美味しいんですよ〜〜(*¨*)
    いつかひつまぶし食べたいと思うんですがもうこれをひつまぶしにしてもいい様な気もしてます(笑)←
    天かすのザクザク感がめっちゃいいですよ!!クックパッドに載ってました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

• 9月5日