※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴーぱり◡̈
妊娠・出産

初マタの方ですね。赤ちゃんの服について何を買ったらいいか悩んでいるようです。肌着やロンパースは何枚買ったらいいでしょうか?寒い時期に着せる服も気になります。教えていただけますか?

いつもありがとうございます☺︎✨

21週5日の初マタです◡̈♥︎
もう少ししたら赤ちゃんの物を
少しずつ買おうと思うんですが
何を買ったらいいのかわかりません>_<💦
皆さん肌着やロンパース?など
何枚くらい買われましたか💦?
ちなみに12月8日が予定日です◡̈♥︎
寒いと思うんですが何を
着せてあげたらいいんでしょう😭
全然わからなくて…>_<
教えていただけたらありがたいです😭♡

コメント

♡maa♡

肌着とかわ段々色んなものが
でるので、一番最後に揃えた方がいいと思います(T_T)
可愛いからこれ買っておこう!って何個か早い時期から買ってたのですが、結局着なかったとか何個かありました(;_;)

• ぴーぱり◡̈

ぴーぱり◡̈

コメントありがとうございます☺︎✨
    そうなんですね😳!!
    私もこれ可愛い!って何回も
    買っちゃいそうになりました^^;結局でもまだ早いで辞めとこうってなります^^;
    着ないのは勿体無いですもんね(/_;)

• 8月2日

だいたいですが、短肌着を4〜5枚、長肌着を2枚、ツーウェイオールを5枚、ガーゼ10枚、おくるみ1枚、ベスト2枚を買ったと思います。
あとコンビ肌着はすぐ使うようになったので、何枚か買っておいていいと思います!
お店に行くと新生児セットみたいなのが売ってるので、それを買って、足りなさそうなものを単品で買いました。
12月でもきっとお部屋は温かく、外出しない思うので、短肌着、長肌着orコンビ肌着、生地が厚めのツーウェイオールとかでいいのではと思います。それでも寒そうな時は、その上にベストを着せてました(^^)

• ぴーぱり◡̈

ぴーぱり◡̈

お店にセットがあるなんて知りませんでした>_<✨!
    ありがとうございます◡̈♡!
    そうですよね!お部屋暖かいし春先くらいまでは検診以外出ないと思しそんなにたくさん買わなくても大丈夫そうですね☺︎✨
    ありがとうございます💓

• 8月2日
ちぇちぇん

私は12月6日が予定日ですo(^_^)o
近いですね(´▽`)ノ♡

私も今悩んでいるところです>_<
知り合いからは、秋冬物はこれからいっぱい出てくるからもう少し待ったほうが種類選べると言われ我慢してます>_<
でも見に行くと可愛いのいっぱいで買いたくなっちゃうんですよね(´▽`)ノ

回答になってなくてすみません(´・_・`)
予定日近かったのでつい回答してしまいました^-^笑

• ぴーぱり◡̈

ぴーぱり◡̈

予定日近いと心強いです\(◡̈)/♡✨笑
    書いたくなっちゃいますよね^^;♡本当、小さくて可愛いですもん✨
    今特に夏物セールしてて来年用に…とか迷います(^^)笑
    暑いので体調気を付けて、お互い元気な赤ちゃんに会いましょ💕✨

• 8月2日