※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しっぽ
子育て・グッズ

3歳の子供向けの雑誌のおすすめはありますか?付録は表紙で確認できるけど、中身がわからず迷っています。

3歳くらいの子が読む雑誌でオススメありますか?

付録は表紙で紹介されてるから把握できるんですが、中身を確認する事が出来ないため、凄く迷ってます!

コメント

タロママ

結局文字読めないので写真みてウハウハする位です(笑)
なので大体喜びそうな付録とか表紙で決めてます😊

• しっぽ

しっぽ

コメントありがとうございます!
    結構内容がギッチギチなので迷ってしまうんですよー。
    大体アンパンマンが表紙な事多いので、選べなくて…アンパンマンをスルーするので(^-^;
    紙の付録だと瞬殺ですかね?

• 9月5日
  • タロママ

タロママ

紙の付録は瞬殺です(笑)間違いないです( ˶´⚰︎`˵ )

うちは、もう仮面ライダーとかにハマってるので大体仮面ライダー、キュウレンジャー、ウルトラマンに偏りますが、たまにプラスチックの付録なんかだと付録目当てで買ったりします😊

• 9月5日
  • しっぽ

しっぽ

あぁ…やっぱりですか…笑。
    レジのおもちゃが付録で読み取る機械はプラスチックでその他商品は紙だったので…(T_T)

特撮ものにハマッてるんですね!紙なんてチョロいもんですよね~!(。´Д⊂)

• 9月5日
  • タロママ

タロママ

実際紙の付録は親が組み立てるのも大変ですし、その最中から壊されたりします(笑)

• 9月5日
  • しっぽ

しっぽ

潰すのが仕事ですもんね…プラスチックの付録の時買ってみます(о´∀`о)
    付録が生き残って本誌は犠牲に…笑。

• 9月5日