※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
チョコ♡
家族・旦那

いらいらする。愚痴です!朝帰り。連絡なしで2時ごろ、帰りたいってライ…

いらいらする。愚痴です!
朝帰り。連絡なしで2時ごろ、帰りたいってラインきたけど。上司がいたら帰れないものなんですかね。

その怒りはどうにか抑えたけど。

14時くらいに散歩行く?ってゆうからコンタクトつけて少し化粧して、、、なのに漫画をもってトイレ💩
仕事ケータイメールいじって。
そもそも時間遅いから早く出たかったのに。
もうなんかいいやってなった。

平日は1日ひとりで育児だから
休みの日にでかけるの嬉しい。その辺でも。

でもイライラ止まらず。
思ったことすぐ言える性格ならいいのにな。態度が悪くなって素直に言えない。イライラオーラ出して、空気悪くする。
もうほんと、治らないこれ。
てか妊娠してからずっとストレス発散方法が見つかりません。ずっとお酒飲みにいったりがストレス発散だったから。

イライラ発散法わかりません。
美味しいもの食べるとか、それはそれで、イライラは無くならない(p_-)

コメント

Hope★

同じような状況でしたので、コメントしちゃいました!
私もホント、上司の方が居たら帰れないものなのかと思ってしまいます💦
付き合いもあると思うので、仕方ないかとも思いつつイライラしてしまいますよね…!

• チョコ♡

チョコ♡

ほんとですよね!

仕方ないと思いつつイライラの行き場がなくて辛いです〜。

• 9月5日
ayaloha333

旦那さんの言動がそっくりすぎてビックリしました😳‼️尋常じゃないくらいイライラしますよねぇ(笑)💦子どもの前だから抑えなきゃと思うと尚更イライラしたり、泣けてきます。。
ネットショッピングはどうですか??✨好きなもの買って、結構スッキリします(笑)

• チョコ♡

チョコ♡

ほんとイライラ止まりません(>_<)ほんと泣けてきます。。
    行き場がないイライラでもうストレスやばいです〜
    ネットショッピングいいですね(*'ω'*)!お金ないからあまり無駄遣いできませんが。。

• 9月5日