※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
鱸
雑談・つぶやき

きょう、おっとの仕事中(つまり家に居ない時間)に義両親がうちにくるん…

きょう、おっとの仕事中(つまり家に居ない時間)に義両親がうちにくるんですけど(この時点でだいぶ意味がわからない)、おっとに、ビール冷やしておくから出してあげてって言われました。え、子ども見に来てビール飲むの?と私的には非常識に感じるしひとんちでアルコール飲む意味がわからないし、まず酔っ払いまじで無理だし気持ち悪すぎてほんとに無理だしビール飲んで抱っことかありえないし子どもの前で飲酒とかほんとありえないし馬鹿じゃないの??感がすごい。無理。あー無理。おっとも無理だし義両親はもっと無理。長居しないって言ってたけどまじで無理。いや無理。無理無理無理。冷蔵庫とか勝手に開けちゃうタイプでしょこれ。無理ーはい無理ー。そもそもうち座布団やらグラスやらないのにそれで来ていいっていうおっとも意味がわからないしせめて呼ぶならもてなす準備してからにしろよ。最悪冷蔵庫は開けられてもいいから最低限の準備してからにしようよ。私が用意悪いみたいに思われるじゃん。あほなの。あほでしょ。あーすごいイライラする。一回断ろうとしたらじゃあこの先ずっと呼ばない気?って言われたけど、呼ぶ必要ないし、家に入れなくていいし、孫みたいなら連れてくし、まだ予防接種すら済んでないのにホイホイ他人に会わせたくないよ。息子の家はセカンドハウスじゃねーんだよ。義両親来てる間私は昼寝も出来ない、ただでさえ疲れてんのに更に気使えって鬼か。もてなす暇があったら寝たいんだよわかれよむしろなんでわからないのかわからないんですけど。あーもー、イライラして寝れない。
産後、変わらずおっとを好きで性欲もなくなってないし体力があればいつでもエッチしたいと思っていたけど、こうやって心のほうからおっとを無理になっていくんだなーとしみじみ。クライシスになるのわかるー。わかりたくなかったー。おっとは私の味方だと思ってたけど違うのね。義両親優先なのね。せめて私はいいから娘のこと考えてほしかったな。義両親が外から来て手を洗ってくれるとは思わないし。あーあー憂鬱。
なんかもー無理だー。

あああ〜ママリに長文で愚痴書いちゃうくらいしんどいよ〜〜(^ω^≡^ω^)

コメント