※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みみ
子育て・グッズ

生後9ヶ月のお子さんを持つママさん、毎日暇で仕方ないです。離乳食はほぼあげておらず、旦那が忙しく家にいないためご飯も作れません。

生後9ヶ月のお子さんを持つママさん、1日どのようにして過ごしていますか?
娘が胃腸が弱いため離乳食はほぼあげていないのと、旦那が仕事が忙しくほとんど家にいないのでご飯も作りません。
毎日暇で仕方ないです...

コメント

tom

私はやること全部午前中に済ませて、朝寝もちゃっかりして
午後からウインドウショッピング行ったり、近所にお友達が多いので遊んだりしてますよ!子育てセンター行ったりしてみたらどうですか😃?

• みみ

みみ

なるほど!子育てセンター行ってるんですが1歳とか歩く子ばかりで場違いな気がしてしまって...💦たまにしか行かないんです😅

• 9月7日
りんりん

同じくらいの月齢だと思います(o^冖^o)うちも、もうすぐ9ヶ月です。毎日暑いのでもっぱらお家でごろごろ…(苦笑)朝起きて、ご飯食べて遊んで午前寝して、遊んでご飯食べてお昼寝してまた遊んで…(^_^;)夕方はベビーカーで買い物がてらお散歩したりしなかったりです。
家事はそこそこ…(^_^;)
うちも、旦那がほぼ仕事でいないことが多いのでお弁当で済ませたりしてます😭💦💦夜は漫画読んだり昼間できなかった掃除をしたり離乳食のストック作りをしたりしてます。夜中度々子どもが起きるのでよく中断はされますが(^_^;)
どこか行きたいなぁ〜と思ったら電車でショッピングモールにお出かけしてます。

• みみ

みみ

なるほど!参考にさせていただきます✨ありがとうございます!

• 9月7日