※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まさこ
子育て・グッズ

パパとお子さんが2人っきりでのお出かけはいつ頃からされてますか?うち…

パパとお子さんが2人っきりでのお出かけはいつ頃からされてますか??

うちは義実家が車で片道2時間弱で、私は妊娠中期に入るまでは、遠いので義実家には一緒に帰らないつもりで1人目の時も妊娠中は身体の方が大事だからと義家族にも言ってもらっていたので、甘えてました。
ですが、娘の人見知りも終わって歩いたりするようになってから、義実家には2ヶ月に一回くらいは帰っていて、義実家も楽しみにしてくださっているので、パパと娘の2人っきりで帰ることにチャンレジしょうかと思っています。

コメント

ママ

5ヶ月ぐらいから任せてます(*^^*)

マイメロ

まだ授乳中なので近所のスーパーとか短時間ですが、生後2ヶ月くらいからしてます。

ポン\ ♪♪ /

うちは1歳半頃にはパパと2人でお出掛けさせてました( ¨̮ )
今では迷わずパパを選んでお出掛けします☆
まだ1度もお出掛けした事がなくて不安なようでしたら、近場からのチャレンジとかでもいいと思います( ¨̮ )

m310

えー‼︎すごいです😭💘
うちは旦那さん、お風呂や寝かしつけなどやってくれますが、まだ旦那に任せられません!笑

ひなころ

2ヶ月くらいからちょこちょことお願いしてます(笑)

今は毎週末朝のお散歩に出てもらってます👍体調悪いときは1日遊びに出てもらってます。
数時間預けるのから、少しずつ距離伸ばして馴れてもらいました。すぐ義実家行って義母に丸投げするのでショッピングモールとか遊び場所提案してました(笑)

ykotoyo

つい最近パパと息子の2人きりでお出掛けデビューしました。
大きな公園行ってピクニックしたそうです(^-^)v

you

近所のスーパーまで一緒にお使い位しか任せたこと無いです>_<
私一人でも2時間車移動したこと無いです(^◇^;)
確実にウチの主人はテンパります 笑