※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
miiちゃん
妊娠・出産

つわりが落ち着いて食欲が増し、ウォーキングで体重管理中。みなさんの食事量や運動量はどのくらいですか?

こんにちは(*^ω^*)つわりも落ち着き最近よく食べてしまいます。仕事も辞めましたので、家でダラダラしています。みなさんどのくらい食べていますか?間食はなるべくしないで、夕方20分くらいのウォーキングはしています。体重は少し増えています。つわりで2キロ近く減ったのでちょうどよくなると思いますが…。

コメント

ゆーちゃん

私、1週間に2回ほど完食する時あります😂
それでも体重も増えたり減ったりで
今のところまだマイナスなので
余裕こいてるところもあります。。。(笑)
先生に特に注意されていなければ
自分で体重管理してあまり変わらない生活でいいと思いますよ(* ॑꒳ ॑* )⋆*

• miiちゃん

miiちゃん

そうですよね!前の検診の時も痩せ過ぎと言われたので、戻ってきてると思います(*´ω`*)ありがとうございます。

• 9月5日
あっぷるぱい🍎

食べつわりで体重は減らなかったので、今+2kgです。毎食、一人分は食べきれないかな~くらいの量です。

• miiちゃん

miiちゃん

そうなんですね〜。わたしは妊娠前並みに食べちゃってます(@_@)

• 9月5日
  • あっぷるぱい🍎

あっぷるぱい🍎

食欲が戻らなくて💧

• 9月5日
みきたん

私もつわりが落ち着き太らないか心配です(´・ω・`)3食食べて間食しないように気をつけてます!
ウォーキングも遠くまで行くのは不安なのでお散歩程度でしてます!

• miiちゃん

miiちゃん

ですよね!体調は凄くいいので、次の検診まで気は抜けないですが風が気持ちいねーって赤ちゃんにいいながらお散歩しています。

• 9月5日