※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
玉
雑談・つぶやき

今実家に帰ってきてるんですがこの前娘が夜中泣き始めたら実父が娘を抱…

今実家に帰ってきてるんですが
この前娘が夜中泣き始めたら
実父が娘を抱っこしてあやしてくれました
今まで旦那は夜中泣いても
絶対に起きたりしなかったので
父が起きてきて抱っこしたのはびっくりしました。

そして父が
お前も昔夜泣きした時は俺が良く
抱っこしながら外散歩したなー。(父)

夜中に外散歩したの?近所迷惑じゃない?!(私)

片方が泣いてて家いたら
もう1人(年子の兄)が起きるだろ!
だから散歩してたの!!!
大変だったな〜〜(父)

お父さんも泣いたら夜中起きたんだね(私)

当たり前だろ!!
父親でも親なんだから
泣いたら起きるのは!!(父)

女の子はお父さんみたいな人と
結婚した方が幸せになれるって聞きますけど
絶対ではないですがもしかしたら
当たってるのかな…??
めっちゃファザコンみたいな感じな
文章になりましたが
父が偉大だと感じた時でした

コメント

(ㆆᴗㆆ)

育児に協力的なお父様素敵です( º﹏º。 )✨

レモン香る🍋🍃

お父様素敵ですね😘~😁💞

Emks♡

素敵なお父様です!
私の父は仕事には真面目でしたが
かなりの亭主関白、
それにこどもが苦手ということもあり
あまり遊んだ記憶がありません(笑)
しかしそのときのことを
挽回しようといま私の娘の相手を
一生懸命してます(笑)
ですがあんまりあやしたことがないので
よく泣かれてますが…笑
気遣い本当にうれしいですよね✌