※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まーりん
ココロ・悩み

友人からLiveに誘われたが、アーティストが好きでないためムカついている。友人の旦那が行けないから一緒に行ってほしいと言われたが、子供ではないので不快に感じる。

今朝、友人からLiveに行かないかとお誘いのLINEが来ました。
ただ誘い方にムカついてますので吐き出させて下さい😅

「○日、ai○○のLiveのチケットがあるんだけど、一緒に行かない?xx君(友人の旦那様)がその日仕事でさぁ!」って。。。
ちなみに彼女はそのアーティストの大ファンですが、私は別に好きじゃないですし、今まで一緒にLiveに行ったことはありません。
旦那が行けんからついて来てって子供じゃないんだから(゚o゚;;って思っちゃいました。
皆さんならそんなことでムカつきませんかね😅

コメント

ムカつかないです( ˙▿˙ ; )

• まーりん

まーりん

そうですよね😅多分普段からその人のこと好きじゃないんだな、私って気づきました😂

• 9月5日
ねこ

私もむかつかないです(;-;)

はな

私もムカつかないです(^_^;)
普通の会話だと感じました💦

ムカつくポイントがなかったです(´・ω・)

んー言い方によります!

「来て!1人で行けなくて寂しい、お金はわたしが持つから!」
的な言い方ならカチンと来ません。

けど好きでもないアーティストのライブで一緒に来て、チケ代○○○○円ね、と言われたら腹立ちます。笑

なみスチル

そんな変な誘い方ではないと思いますが…
逆にハッキリ理由を言われた方がこちらとしてもスッキリします( ´ ▽ ` )

はるまま

私もむかつかないです😅
ただ、興味ないアーティストだったら断りますが(笑)

ぷにぷにぷにお

普通のお誘いかなーと思いました🙆
ライブ以外でも友達の興味あるものに付き合いで一緒に行く事なんて沢山ありますし😝💕👍

むかつかないです😊
私も1人で行くのは嫌で2枚取って、行く人いないから行かない?って誘うことありますよ(^O^)

may

ムカつきはしませんが、興味ないアーティストなら行かないです 笑

死ぬ事以外は擦り傷

うーん。むかつかないですね💦

まーりん

みなさまありがとうございます^_^
やっぱ普通ならムカつかないですよね😅私もよく考えたら他の友人に言われたらムカつかないかな?って思えて来て、その友達のことよく思ってないのかもって思えました!
第三者目線で見ていただけて助かりました☺️