※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りさっち
お金・保険

旦那さんの軽自動車を売り、TOYOTAのSUV CHRに乗り換えたいです。400万くらいかかると思います。車購入に必要な頭金はどれくらいでしょうか?CHRの乗り心地についての体験談を聞きたいです。

いつもお世話になってます🙂
今、旦那さんも私も軽自動車に乗っています。
旦那さんの車を売って、
TOYOTAのSUV CHRに
乗り換えたいなと思ってるんですが...
グレードなどにもよると思いますが、
やっぱり400万くらいするんですかね😥
頭金とかどれ位あったら車購入する事出来ますか?
CHR購入された方おられますか🙂?
乗り心地いいんでしょうか?

コメント

もこママ

乗ってはいませんが、主人がトヨタ車に詳しいので、参考までにコメント失礼します😅
値段は結構すると思います…と、言うのも、トヨタは色んなものがオプションになっているようです。
他車だとグレードで標準装備となるような機能も…。
それに、CHRは思ったより中が狭い構造になってなかったですか?試乗はしてませんが、見せて頂いた時に狭いって思ってしまいました。
広さだけで言うなら、もう少し広いSUVがたくさんあると思います。
ですが、ホント人気車ですよね〜✨
3ヶ月・4ヶ月待ちと聞いた事もあります。やっと走ってるCHRを多く見られるようになりましたもんね!
「世界のトヨタ」ですから、良い車に間違いないと思います。
購入するのに、頭金必要ないと思いますが、これまでの車を下取りされたら良いと思います。
残クレでの購入など、いろんな方法があるので、負担のないローンも組めると思いますよ!
新しい車🚘…良いですね✨

  • りさっち

    りさっち

    ありがとうございます!
    やはりオプションで、お値段やら変わってきますよね🙄
    そうなんですよね😥私もちょっと狭い印象が...でも、車にあまり興味の無い旦那さんがこれ乗りたい!って言っているので、乗りたい車にと思ってるんですが😓日産のエクストレイルも考えてるんですが、こっちは大きすぎる気もして...
    最近、CHRもエクストレイルも凄くたくさん走ってるの見ますし、早く欲しいなーと思ってるんですが、もうすぐ子供も産まれるので、ある程度お金に余裕が出来てからかなと😂
    支払い方もいろいろとあるんですね!なにも知らなかったです😭
    買うまでにいろいろとお勉強します!
    ありがとうございました😊!!

    • 9月5日
はじめてのままり

CHRこだわりなかったらそこまでじゃなく購入できますよ✨😄320くらいでもいけるかと。
時間があれば色んな店で競合させて買ったほうが値段はやすくなりますよ。
今は色々な買い方が、ありますので、残価設定型など。

  • りさっち

    りさっち

    ありがとうございます😊
    そうなんですね😳!でも買うならグレードいいやつが欲しいと思ってしまいます😂🙌🏻笑 まあでも乗るのは旦那さんなので...検討しながら!
    近所にTOYOTAの系列店いろいろとあるので試乗も兼ねて落ち着いたら行ってみようと思います😮

    • 9月5日
  • はじめてのままり

    はじめてのままり

    わたしも乗るならGハイブリッドがほしくなります。内装も絶対上のランクがいいです!もちろんお金との相談ですが✨お子さんは何人の予定ですか?
    1人までなら狭さ気にならないかもですが、増える予定で長く乗られるのでしたら少々狭く感じるかもですよね💨
    わたしもヴォクシーとCHRて悩んでます😄😄かっこよさでしたら私は断然CHRです😄ディーラーで働いているのですが、同僚たちにも絶対ヴォクシー!と進められて悩み中です😭😄

    • 9月5日
うさぎのみみ

私の後輩がTOYOTAに勤めていて、父が4月にC-HRを購入しました!

弟がHONDAのVEZELに乗ってますが…同じ形ですけど、C-HRの方が断然乗り心地、車の装備はいいです!

購入に頭金は必死ないですよ✨
下取りしてもらって、値引きしてもらい…あとはローンで大丈夫です✨

  • りさっち

    りさっち

    ありがとうございます!
    そうなんですね!やはりCHRのほうがいいんですね😊
    友達の旦那さんがHONDAの方乗ってて、乗り心地とか別に気にならんよ〜でもスライドドアの付いてる車買えばよかった〜って言ってたので、それもそうやなと思ってきました😥

    支払い方もいろいろとあるんですね😳
    ほんと何も知らないので購入もじっくり考えて、支払い方もちゃんと調べたりしたいと思います😊
    ありがとうございました🙇🏼🙏✨

    • 9月5日
りさっち

新車を買うならやっぱりいいものを...と思うんですが😓
一応2人考えてます🙂!
私は乗るならヴォクシーがいいんですよ〜😥子供増えたら絶対大きい方がいいって思ってるんですけどね🤔
CHRカッコいいけど少し子育て世代には狭いな〜って気もします😓
友達が似たような車に乗ってて、スライドじゃないしチャイルドシート乗せたりするの大変やと言ってました😥

はじめてのままり

子育て一番に考えるとヴォクシーですね🎵ほんと、CHRは乗せたりするの大変そう🎵狭いです!
でも形が好きなのとうちは、一人と思っているので✨
わたしももう少し悩んでから購入します😄りさっちさんもゆっくり考えて購入してくださいね😄

  • りさっち

    りさっち

    下に返事してました😭😭

    1人だったら大きくなっても3人で乗れそうですね😊!

    大きな買い物なのでじっくり2人で考えて購入したいと思います😚
    いろいろと教えていただきありがとうございます🙇🏼🙏✨

    • 9月5日
なあ

crhは見た目かっこいいけど
ファミリーには不向きです。
高さがあるので子供ののせ降ろしが
結構大変です。
荷物も遠出となるとさほど乗りませんし
結構狭いです(;_;)

それでもほしい!と思うなら
いいと思いますが^^;
今後子供をのせてお出かけとなると
不向きです(;_;)

  • りさっち

    りさっち

    ありがとうございます😊
    一応私が乗ってる車がタントなので普段は子育てしやすいのかな?と思ったりしてますが、お出かけとかなると普通車必要ですもんね😥

    メインで乗るのが旦那さんなので...
    ちゃんと旦那さんと話し合って購入しようと思います🙂
    ありがとうございました!!

    • 9月5日