※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆほ
お出かけ

一歳になる息子と今月沖縄に3泊で旅行に行きます!私たちは夫婦は独身時…

一歳になる息子と今月沖縄に3泊で旅行に行きます!
私たちは夫婦は独身時代に何度か行ってるのですが、子連れでオススメの場所やプラン等何でもいいので教えてもらえると嬉しいです。

コメント

タロママ

うちも1歳で沖縄行きました😊
初日と最終日は国際通りを満喫して、中日はレンタカーで(チャイルドシート付)美ら海水族館と琉球村まわりました( ˶´⚰︎`˵ )

• ゆほ

ゆほ

国際通り!存在忘れてました~そのスケジュールだと国際通り辺りに泊まった感じですか??
    琉球村初耳です!調べてみます(*^▽^*)
    ありがとうございました‼

• 9月5日
  • タロママ

タロママ

はい😊国際通りの近くが色々アクセスも良さそうだったので、歩いて行ける所でホテルにしました°ʚ(*´꒳`*)ɞ°.
    メインをどこにするかによると思いますが、国際通り辺りだとモノレールも乗って移動できたりして良かったですよ(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑

• 9月5日
ryo*mama

1歳ちょっとで沖縄行きました!
目的の場所に行きやすいように、宿泊は恩納村のホテルで連泊にしました♫
やっぱり子どもには美ら海水族館オススメです😊
あと、いつものお昼寝の時間は移動時間になるようにしたり、ドライブしたりして、不機嫌にならないようにしましたー!

• ゆほ

ゆほ

恩納村にしたんですね!リゾート感あっていいですよね☺️
    やっぱり美ら海は定番ですね!!
    美ら海は必ずスケジュールにいれます☺
    たしかにお昼寝の時間を上手く移動に使えるように工夫も必要ですね!
    ありがとうございました❤

• 9月5日