※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱんだ
子育て・グッズ

子宮頸がんの検査で引っかかり精密検査を受けて明日結果を聞きに行くん…

子宮頸がんの検査で引っかかり
精密検査を受けて明日結果を聞きに行くんですが
結果聞くだけなので子供2人も一緒に連れてく予定です。

検査日は義母に2人見ててもらい独りで行きましたが
明日は実母も義母も旦那も仕事です。

不妊治療もやってる産婦人科で
子供連れの方は見たことあるんですが
やはり二人連れて行くのは非常識ですかね?😔
皆さんの意見お聞きしたいです。

コメント

はーママ

うちは親が居なくて預ける人がいないので連れていきした

さくら

不妊治療が結構有名で、たくさんの、不妊の人が来るみたいな感じなら、あれだけど、そうじゃなきゃ、仕方なければいいんじゃないですかね
(^^)

ママ

産婦人科ならいいんじゃないでしょうか?