※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かっち
子育て・グッズ

安城市か岡崎市で座敷で娘と一緒にランチできるお店を知りませんか?友達と行く予定です。

愛知県の安城市か岡崎市で座敷でランチできるところ知りませんか??
今度友達とランチに行くつもりなんですが11ヶ月の娘を連れていきます!!
よろしくお願いします!!

コメント

りん

ぎんこんちゃんが美味しくて好きです♡岡崎イオンの近くです!

• かっち

かっち

座敷ってありますか??
    ぎんこんちゃんおいしいですよね☆一回行ったことあります!!!

• 9月4日
  • りん

りん

座敷あった気がします!
    個室もあるけど、予約のが確実かもです!

• 9月4日
  • かっち

かっち

電話してみます!!教えていただいてありがとうございました\(^o^)/

• 9月4日
  • りん

りん

ちなみになんですが、刈谷は遠いですか?
    おやこカフェっていうところがあって、そこはどこの席座っても、隣にプレイルームがあり、チビちゃんが遊べるスペースが確保されてます!座敷も、椅子も両方あり、子供用のご飯も色々あり、味付けも優しくて良かったです!
    私は少し遠いので一回しか行ったことないですが、もしよかったら行ってみてください\(^o^)/

• 9月4日

安城のニーニャニーニョは、座敷があります😊

安城のココペリシュリンプは座敷あります✩
安城のぎんごんちゃんは掘りごたつの席があります😊

mina

安城のジャパンクレープカフェ クローバーはオムツ替えができるスペース授乳スペースもあってキッズスペースもあってお客さんが少ないので穴場です☺️