※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mii
妊活

排卵日の検査薬の濃さと排卵日について教えてください。8/31と9/2に仲良ししましたが、タイミングが微妙で不安です。

いつもお世話になってます!
排卵日についてご質問です!この写真的にはいつが排卵でしょうか??😅😅基礎的なことですいません、
仲良しは、8/31の夜・9/2の夜です😂😂今回初の排卵検査薬でアプリの排卵日になっても濃くならなかったので不安で先に8/31に仲良ししてしまって、、😅あまり、回数を多くできない夫なのでこんな感じになっちゃいました😅タイミングが取れたか微妙なところですが、今後の為に排卵検査薬の濃さと排卵日について教えていただきたいです😣✨✨

コメント

美華

4日に排卵だと思います😊
明日もっと薄くなっていれば
4日から5日にかけての排卵になるので
今夜も念のため取れたらとってもいいと思います!

• mii

mii

ありがとうございます!4日排卵だと9/2のタイミングがギリギリ取れたか取れなかったかですかね😅今日は多分タイミング取れなさそうなので、次周期がんばります😣😣

• 9月4日
  • 美華

美華

精神は2日から3日生きているので
    うまく出会ってくれるといいですね(о´∀`о)

• 9月4日