※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まな
雑談・つぶやき

友達にあげる出産祝い悩んでます😢みなさんはどのようなのをあげています…

友達にあげる出産祝い悩んでます😢みなさんはどのようなのをあげていますか?

あと関市に住んでる方。母子手当はもらっていますか?私前年度一銭ももらってません。実家暮らしなんでしょうか。

コメント

*ゆいにゃんmama*

自分がもらって嬉しかったのは絵本とかですかね(*^^*)

母子手当てはちょっとわかりません(._.)

• まな

まな

絵本いいですね😊

• 9月5日
  • *ゆいにゃんmama*

*ゆいにゃんmama*

だるまさんシリーズはどこの読み聞かせいっても読まれますし、うちも、頂いたのですか、体揺らして喜んでます♥
    あと、破られないように、厚めの絵本がいいです♪

• 9月5日
みきたろう

出産祝いはお洋服、1歳くらいに遊べるおもちゃ、ちょっとで自分では買わないような高いスタイやその子の名前入りの何かとかですかね(*´ー`*)名前入りスタイは私が貰ったもので嬉しかったです❣️娘の名前を覚えて貰っていたんだぁって嬉しかったです❣️あとは上記の方がおっしゃった絵本も喜ばれると思います❣️

• まな

まな

名前入りスタイとかあるんですね!自分が買わないようなものを選んでみます!

• 9月5日
ライン

マザーズバックをプレゼントしました(o^^o)
実家で暮らしていますが、母子手当貰ってますよ?申請はしましたか?