※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆうりぃ
その他の疑問

生後3ヶ月でカラオケに連れてった方いますか?

生後3ヶ月でカラオケに連れてった方いますか?

コメント

なーたんママ

え、カラオケにつれてくんですか?

やめたほうがいいと思いますΣ(゜Д゜)

トラキチ

同じく生後3ヵ月ですが、カラオケに連れていこうと考えた事ありません。
音も大きいのでやめた方がいいのではないでしょうか?

コウ

さすがにカラオケはやめた方が良いと思います(^^;;
新幹線に乗るとか旅行とかなら大丈夫と思いますが、カラオケはタバコの匂いもしますし、何より音でかくて赤ちゃんがびっくりすると思います(´・ω・`)

にゃんぽよ

赤ちゃんのことを考えると
やめたほうがいいですね(´Д`;)
息抜きしたい気持ちは
わかりますが…(´Д`;)

なおっぺ

赤ちゃんは鼓膜がまだ弱いです
音を小さくしても、意味はありません
せめて1歳まで連れていかない方がいいですよ

あーちゃんmama

生後3ヶ月でカラオケ行きましたが、キッズルーム付きの部屋でした。歌は歌わず、小さい音量で子守唄などを流していました。私は友達の子が走り回って大変だったので、カラオケでキッズルームのある場所にしましたが、カラオケは行かない方がいいと思います(*_*)

まなぽんぽん

行くとしたらほぼアカペラ状態にしますw行きたいですねえ

H(´-`)Mama

私なら行こうとも思いませんし
考えられません…(・・;)💦

さくちゃん

10ヶ月でもカラオケという言葉すら頭にないですよ(((⍥))!

もちろん行く人もいると思います。でも赤ちゃんて小さいうちはちょっとした音で寝ててもモロー反射で起きちゃったり、びっくりして泣いちゃうこともあると思います。なにより、まだまだ耳の器官が未熟なので‥。

ゆうりぃ

みなさんありがとーございます♡連れて行かない事にしました^_^