※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
akina♡a3a
雑談・つぶやき

子の引き渡しと監護者指定の調停では、なく審判にして保全処分も申し立…

子の引き渡しと監護者指定の調停では、なく審判にして保全処分も申し立てしないといけなかったのですかね‥弁護士に相談したら、調停としか言われなかったのですが‥。。インターネットでは、審判と書かれてます‥向こうは、絶対息子を渡さないと思います。デタラメな理由をつけて、長引くと思います‥私は、出産もあるので‥早く息子を返して欲しいです‥。

コメント

deleted user

時々投稿見て心配になってました😭
もうすぐ話し合いでしたよね?
うまくいきそうにないんですか??
早く息子君と一緒に暮らせること応援してます!

  • akina♡a3a

    akina♡a3a

    7日が調停です‥不安でたまらないです‥ほんとに息子が帰って来るのか‥早く息子に会いたいです

    • 9月4日